#モニグロ#ロードバイク#サイクリング#京都#サドルスタンド完備#サイクリングロード#カフェ#DE ROSA



先月せっかく髪の毛を短めに切ったのに、結局めんどくさくて後ろでくくってしまう…💦


どぉも、モニグロです( ͡° ͜ʖ ͡°)



{318052BA-1048-40BC-9A68-7F6B2B393934}

春のぽかぽか陽気の本日は、モニグロのテラスでもチューリップ🌷がどんどん大きくなってきました



そんな絶好のサイクリング日和に大阪からサイクルスポーツを見て初めてご来店して下さったこちらの男性お二人組


この後、嵐山へ走りに行くとの事でした

右の男性は左の男性から自転車を譲り受けたとか…


周りにロードバイクされてる方がいると始めやすいですよね〜

どうぞまた遊びに来て下さい♫


{62DDA5A8-2A07-4603-A555-C1514C525607}


お次は前からいつも来てくださってる松本さんがお知り合いの散髪屋さんを連れて来てくださいました

今日が初めてのライドらしく嵐山からですが、まだ自転車の楽しさはわからない(笑)と仰ってました

気温も過ごしやすくなってきて新しく自転車を始めようとされる方も少しずつ増えてきましたね
楽しく安全に自転車ライフ続けてくださいね〜グラサン

{ADEE0D8B-3B5D-40CF-85AB-6A42BD12C10B}

そんなこんなで本日も沢山のご来店ありがとうございましたぁ〜ラブ


今日はモニグロメンバーも逆瀬川の麓にある『とことこカフェ』さんにグルメポタリング企画としてお邪魔させて頂きました〜ウシシ
ありがとうございました😊

{B7F1C06B-0262-4A83-8B08-64F3158E0496}


さて、そろそろ春も近づいてきたのでモニグロ畑に植える為の苗をテラスで育て始めましたほっこり
5月頃には苗が育ってくるのでそうなると近くにあるモニグロ畑に植え替える事になりますおねがい

沢山の野菜が育つといいですが…。
またまたモニグロ畑の近況もブログにてアップしていきたいなぁと思いますお願い

{4D28B86B-1EB6-4C1E-AAE7-47618B99BE52}


さすがに今日は暑かったので遂にシフォンお決まりのこのポーズ出ちゃいました(笑)

このままあったかくなるといいのになぁ〜うーん
{85C800FA-37A5-4C0A-AA22-D3714ABA69FC}

さて、明日は少しお天気が崩れそうですね💦
モニグロでは駐車場も完備しておりますのでぜひぜひ遊びに来てくださいウインク

平日のゆるゆるモニグロもなかなかですよ〜(笑)ひたすらお喋りですがwww

それでは、皆さま本日もお疲れ様でしたちゅー
明日からお仕事の方は頑張ってくださいね〜爆笑






♪───O(≧∇≦)O────♪

*3月定休日
{EFD7B801-A025-4638-AB42-2861553D3EE0}

営業時間  平日    9:30~18:00

                土日祝 9:00~18:00

定休日  毎週 水曜

             第1・4週 火曜