*モニグロ*ロードバイク*サイクリング*京都*サドルスタンド完備*サイクリングロード*カフェ*DE ROSA



第6回 モニグロ講習会〜安全講習編〜 

*雨天の為、再度延期します!


{13CB0483-66F7-4BB9-8011-B6C65D5DA159}


何回目の延期でしょう…(´;Д;`)

とりあえず1回ぐらいは開催したいものです💦

次こそは開催できると信じて❣️

               

安全に走る為に基本的な自転車の細かい操縦方法を実習にて講習します。この講習会で全ての危険を避けれる訳ではないですが、少しでも自転車の操縦方法を知る事で危険を回避できれば良いなぁと思い、今回開催してみようという事になりました。

今回、安全講習は初の試みですので初心者や初級の方もお気軽にご参加下さい(*´∀`*)


日時:10/29(日)→11/19(日)


集合:AM9:30〜9:45
開始:AM10:00〜
(雨天中止)
*中止の際は2〜3日前にブログにてお知らせします。

集合場所:モニグロ

講師: 西窪師匠

内容: 一本橋・8の字・スラローム・急ブレーキの掛け方・3本ローラー体験


参加費: ¥2000(モニグロ珈琲チケット1枚付)
○モニグロにてドリンクチケットとしてお使い頂けます。珈琲チケットに有効期限はございません。
 

*必ず自転車をお持ち下さい。車載でも構いませんが、その場合モニグロの駐車場に車を停めて頂いて、そこから自転車で移動します。


*参加希望の方はブログかFacebookにてコメント頂くか、店頭にて参加表明お願い致します。

*当日、お車に自転車を車載してお越しの方は、先にお申し出下さい。




♪───O(≧∇≦)O────♪



*10月定休日
{D2BA2B03-CD37-4F4E-A547-91EADC28B8ED}

*11月定休日

{884AEB31-6BEE-4E75-9E45-5C28971B5D45}


営業時間  平日    9:30~18:00

                土日祝 9:00~18:00

定休日     毎週 水曜

                第1・4週 火曜