桂川サイクリングロード八幡より少し北に昨年オープンした喫茶店モーニンググローリー店主の娘YORIKOです(^^)


オープンしてから立ち寄って頂くロードバイクのお客さんが少しずつ増えてきたのをキッカケにお客さんの勧めで遂に私もロードバイクデビューしました(^-^)/
知識も興味も全くなかったロードバイク。
どうなる事かと思っていましたが、有難いことにお客さんがもーあれこれとアドバイスと人脈を使って頂いて中古ですがすごく綺麗なロード入手し、ポジショニングもして頂いて遂に本日、極寒の中初乗りしてきましたー‼️
{4F14ED5C-D65F-4F0C-B623-EAD26C4D99A7:01}

{174FFB94-C931-43F8-9A21-BFC9698B5915:01}



もぉ、とにかく寒いし痛いし怖いし…(>_<)
お店から南へ10km程行って帰ってきました(笑)
行きは腕は突っ張るわ、ギアチェンジでパニクるわ、フラフラするわで散々でしたが帰りには何とか周りを見る余裕が出てリラックスして走れる様になりましたv(^-^)v

何でも最初は大変とは思ってましたがずっと運動してなかったのでやっぱり腕も腰もすでに筋肉痛ですw

出来たら長く続くといいなぁ~と思いながら、気楽に楽しんで走りたいと思いますp(^-^)q

桂川サイクリングロード走られる方、喫茶店モーニンググローリーにぜひ立ち寄って私のロードバイクが続く様な楽しい話しに来てください(笑)
{BBFF2680-4523-4C89-8BC5-6A6727733ADF:01}

{70478F46-EB3D-4804-AAEC-0F67271DF49C:01}

あ、もちろんサドルスタンドご用意してあります!

{BCD9C609-10B7-4115-81A5-9997AD815FE7:01}

{C4C769C3-6595-4279-8DE6-52295F16C141:01}

では、これからお店の事、ロードバイク日記を書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致しますにやり