皆さんこんにちはニコニコ
あいるですキスマーク

今日はこれから支度して、
ポン活して
結婚指輪探し巡りしてきます(笑)ドキドキ

↓は前回の写メ♡
ピンクダイヤも好みでしたおねがい



今のところ前記事のトレセンテさんの指輪がいいなーって思ってますが
(トレセンテさんは今なら予約&来店で5000円ギフト券貰えますよ)

まだまだ見てみたいっていうワガママで
もう少しだけ見て回りますラブ


指輪屋ありすぎて悩む笑い泣き
私は公式サイトを見つつ、マイナビのウェディングを参考にしながら
探してますおねがい


マイナビは色んな指輪の店舗が一気に見れるのと
来店特典がある店舗だけ調べたり…も
出来るのでオススメですちゅー

どうせなら特典ある方が良いですよね真顔

みんなの口コミがみれる点も参考にさせてもってますおねがい

↓マイナビウェディングサイト照れ


早く指輪決めなきゃだ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)
明後日最終決定する予定です笑い泣きラブ

決まったらまたご報告しますね照れ