皆さんこんばんはおねがい
お久しぶりのあいるですチュー


最近はお得活動は
ポン活位しか出来てなかったりします笑い泣き

昨日のポン活も
しっかりGETしましたよウシシ


でもでも、タイトル通りなのですが
あいる、最近結婚指輪探ししてましてラブ
そこで予約&来店でギフト券貰える所あるので、

お得活動になってます笑い泣きドキドキ

こないだも銀座で何件か見て回りました照れ

なんで銀座かといいますと…
地方の指輪屋から最初は見て回ってたんですが、
どこも同じデザインでガーン
少し奮発してもこだわりたかったんですびっくり


あいるは婚約指輪を辞退したので
せっかくだから結婚指輪は少し派手めの物がほしくて…キョロキョロハート

何件か回った中で気に入ったやつラブ


可愛いラブラブラブ
写メ見ただけでもニヤケちゃいます(笑)ラブラブ

真ん中が大きめのやつでとってもキラキラです照れ


やっぱり専門店に行くと
お写真も撮ってOKですし、
なにより品質が良いです流れ星キラキラ


お茶やお菓子も頂きつつ
試着出来るので、楽しかったですラブ

カップルで来店して試着すると
ギフト券いただける所結構ありましたお願い
 

あいる的に
オススメは2つあって
まずは
ダイヤモンドシライシさんハート
こちらはダイヤモンドの専門店で
とにかくダイヤモンドの品質が良いです!

ダイヤモンドの品質がいいって事は、キラキラ度が違うんですよ~びっくりハートハート

ダイヤ付のタイプを探している方なら
是非オススメですおねがいドキドキ

あいるもキラキラ派なのでかなーり迷ってますお願い

お値段も1本10万位~であったので
予算に合わせて選べると思いますチューキラキラ

来店予約から来店でギフト券もらえますよ照れ

店舗も全国各地にあります合格



もう1店舗は
エクセルコさんドキドキ

こちらも品質はこだわりがあってとても良かったですラブ

ミル打ちの繊細なデザインが特徴のものが多かったですラブラブ

ダイヤもこだわってて品質がとても良かったですドキドキ

 

他にはないデザインがやっぱり可愛いラブラブラブ

低価格で高品質をうりにしていて、

1本10万~なのですがそれも納得の指輪達でした爆  笑

 

WEB予約はこちらから出来ますドキドキ

こちらも店舗全国各地あります照れ

 

 

WEB予約だとあらかじめどんな指輪を探しているとか、予算とかも記入できるので

スムーズに案内から試着出来てお勧めですドキドキ

 

小心者のあいるはWEB予約ばっかりして見に行ってますドキドキ

特典もあるしウシシむふふ

 

他にも色々特典がある店舗が多いのでまた記事にしますね照れ

 

それにしても、指輪はオーダーから2ヶ月位かかるみたいで

かなり選ぶの焦ってます笑い泣き滝汗

 

今からだと余裕だと思ってたのに笑い泣き

 

皆さんもゆっくり選んでくださいね合格ちゅー

 

ではでは、今週もまた指輪見に行ってきますウインク

またね~ドキドキ