皆さんこんばんは照れ
あいるですお願い

昨日の豪雨とはうって変わって
今日はとても良い天気ですね照れラブラブ


さっそくですが本日ご紹介するのは、

うるもち足に♡
ひまわりサロンフットのもっちり保湿美容液ひまわり
ですニコニコ

なんと!足専用の美容液なんですデレデレ


じゃーんピンクハート


足のガサガサに悩まされてる人は
私だけじゃないはず!

特にかかとやくるぶしがガサガサすぎて
困っていました笑い泣き

足専用となれば期待しちゃいますよね酔っ払い


さっそく出してみましたおねがい
ポンプ式なので、楽チンですラブ

↓がワンプッシュ分ですウインク
手に伸ばして分かる通り
みずみずしいジェルですラブ

伸ばすと透明なのもお気に入りポイントハート


あいるはワンプッシュで
両足塗れちゃいましたラブ

かなーり伸びが良いですし
しかも!塗った後ベタベタしないびっくりラブラブ

高浸透処方とだけあって、
すぐにお肌に浸透する感じですラブラブラブ


クリームとかは塗ったらベタベタして苦手なあいるには嬉しいです酔っ払い酔っ払い


見苦しいですが、
ガサガサだった足も1週間使うだけて
しっとりになりましたラブ


尿素の成分で固くなった角質をやわらげてうるおいを与えてくれるみたいなので
それのおかげかな?
即効性もあるので、とってもお気に入りですちゅーラブラブ


夏は足を出す機会も多いので、
ケア頑張りましょうラブ

無くなったらリピートする予定ですラブ


詳しくはこちらから↓
サロンフット もっちり保湿美容液

ニコニコ



素敵な商品をモニターさせていただき
イシュア様、ブロネット様
ありがとうございました照れ流れ星
イシュア様のブログリポーターに参加中ラブ