皆さんこんにちはカナヘイきらきらカナヘイうさぎ
あいるですラブ

今日2記事目も
同じくリキッドファンデカナヘイきらきらについてですラブ

こちらの
崩れないファンデ♡
黒龍堂の
ポイントマジックPROカナヘイ花BBフルイド は
先行モニターさせていただいたものですおねがい


アットコスメでも1位の
プレストパウダーの姉妹品らしいですハート
あいるもこの黒龍堂さんのプレストパウダー愛用してます(笑)♡


こちらは秋冬メイクに、という事なので
8月1日に発売予定との事…照れ

とても良かったので、
発売が楽しみですチュー


実物がこちらカナヘイハート
敏感肌にも使えて
SPFも42あるので良いですねカナヘイきらきら



中身はお花の柄がエレガントで
可愛いですおねがい


あいるのは標準色ですが
肌馴染みの良いお色で浮いたりは全然しなかったですカナヘイきらきら

余談ですが、
あいるの肌は少し色白なのですが
あまり白すぎてもイヤなので
いつも色選びは困ってます笑い泣き

BBフルイドはあいる的にヒットですラブ


お次はカバー力ですよねカナヘイびっくり

この日のお出かけに使用したのですが
お肌キレイとお友達に褒められました気合いピスケ



シミやそばかすもいい感じに
隠してくれました口笛

なんといっても、良かったのが
崩れにくさです!

この日朝から晩まで
お化粧直ししなかったのですが、
全然大丈夫でした笑い泣きカナヘイハート

テカりもあんまりなくて
旅行とかにもいいなぁと実感しましたチュー

これと、
同じ黒龍堂さんのプレストパウダーを併用するともう他に何もいらないって感じですカナヘイきらきら(笑)

塗った後、お肌がサラサラなのもオススメですカナヘイハート

お化粧崩れが特に気になる方へ
とーってもオススメですカナヘイハート

詳しくは公式ページにてカナヘイきらきら
株式会社黒龍堂

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中