皆さんこんにちはカナヘイピスケカナヘイ花
あいるですカナヘイきらきらつながるうさぎ

最近は色々ありまして、
ブログが中々更新出来ずすみません大泣きうさぎカナヘイびっくり

ようやく落ち着きつつありますので
また色々と報告しますねカナヘイきらきらつながるうさぎ


そして今日は
ブロネット様& D.U.O.様より
モニターさせたいただいた

D.U.O. ザ フォーム

をご紹介いたしますね気合いピスケカナヘイきらきら 

こちらですカナヘイハート


そう、こちら缶タイプ
ムース状の泡洗顔ですおねがいラブラブ

珍しいですよねラブ
あいるも使うのが楽しみでしたカナヘイきらきら

D.U.O. ザ フォーム
リペアマスク、マッサージ、洗顔
の1本3役のフォームなのですラブ


軽くマッサージするだけで、
毛穴汚れまで取り去りながら、
35種類のエイジングケア成分が溶け込んだ濃密炭酸泡が密着集中ケア
透明感、ハリ・弾力など肌機能をアップさせます。
忙しい朝洗顔にも最適ですチュー




やはりこの缶タイプの魅力は
ワンプッシュでモコモコふわふわの泡が
出ることです!キラキラ

1回がピンポン玉1~2個分でこの位カナヘイ花
本当にキメが細かくてモチモチしてますびっくり




 逆さにしても落ちてこないです気合いピスケカナヘイびっくり
 これは凄いカナヘイびっくり
自分でこのフワフワの泡を作るとなると
結構大変なので、これは嬉しいですちゅー





しかも、
アミノ酸系洗浄成分で、寝ている間の皮脂や毛穴汚れを浮かしだし生き生きとした透明肌にしてくれるそうですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

化粧ノリも良くなるので、肌の調子をあげたい方におすすめですおねがい
 



分かりやすいように
今回は手にやってみましたウインク

手で軽~くクルクルするだけです照れ
濃密泡なので、お肌も気持ちよいんですよ~ラブ

顔だともっと気持ちよいですよデレデレ!


マスク効果もあるので、この泡で顔を包んであげて流すとツヤツヤのハリ肌になるんです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

優しく流すだけで
このツヤツヤのお肌に笑い泣きラブラブ




 あいる、最近毎日この マスク効果もあるので、この洗顔使ってるのですが
お肌のモチモチがヤバいですラブラブ
 
ワンプッシュでいいし、
これはハマっちゃいますね笑い泣きラブラブ

しかもお肌に優しいのも嬉しいですカナヘイキャンティカナヘイうさぎ
肌に優しい7つの無添加
パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコールフリーですラブ


最近のあいる
イチオシの洗顔になりました気合いピスケカナヘイびっくり
とにかく楽でモチモチお肌になりたい方へオススメしますチュー


詳しくは公式サイト様へ↓
D.U.O. ザ フォーム
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
D.U.O.さんのブログリポーターに参加中♪