皆さんこんばんはカナヘイうさぎカナヘイハート
 あいるですカナヘイきらきら
 
今日はバレンタインデーですねカナヘイびっくり
皆さんチョコは渡しましたか?おねがい
 

あいるはというと実家中なので
父さんに渡します笑い泣き


ラブラブチョコとは程遠いですねショックなうさぎ


さて悲しみを振り切って(笑)、
今日は

ガーベラ週に1回の頭皮のスペシャルケア
スカルプD ボーテ スカルプクレンズハート

を、ブロネット様&アンファー様より
モニターさせて頂いたので
ご紹介したいと思いますラブ


こちらが スカルプクレンズですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


頭皮ケア(スカルプケア)とは、
毛穴に詰まった居残り皮脂や
シリコンを絡めとり、さっぱり洗浄してシャンプーや育毛剤の有効成分が浸透しやすい頭皮環境へ整えてくれるのです照れラブラブ


頭皮に油やシリコンが詰まったままだと
頭皮がベタベタしたり、臭いの元になったり、薄毛の原因になりますゲロー


あいるは薄毛に悩みつつあるので
特に興味津々でした(笑)おねがい


この スカルプクレンズ
肌老化防止成分・パルトレイン酸が豊富に含まれるマカダミアナッツオイルを高配合。理想の皮脂バランスに置き換えて、ツヤ髪に導きます。



使用方法 は簡単で、
週1回程度シャンプー前に頭皮に揉みこみ、流すだけです照れ
 
チューブ式で、先端が細長いので
楽チンです照れドキドキ



頭皮の油の多いオデコ周りと
中心を逆Tな感じで馴染ませていきますチュー


 ササっと塗れてすぐ終わりましたカナヘイ花

馴染ませて少しモミモミしてから
2分位待って洗い流して
普通にシャンプー→トリートメント→コンディショナーで終わりですちゅー

この スカルプクレンズを洗い流した後から
髪の毛もサラサラになって
ビックリしましたカナヘイきらきら

髪を乾かしたらいつもよりサラサラだし
抜け毛が早くも減っていました!びっくり

あいる感動です笑い泣きラブラブ


週に1.2回続けてみたのですが

やはり一番は髪の毛のベタベタがなくなった事が嬉しかったです大泣きうさぎラブラブ

しかも抜け毛が確実に減りましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
育毛剤を使わなくても、頭皮ケアだけで十分効果があったのでかなり嬉しい結果ですおねがいドキドキ

やはりアンファー様の商品だけあって
頭皮ケアは良いなぁと思いましたチュー

頭皮ケア初の方でも始めやすくて良いので、オススメです気合いピスケカナヘイきらきら

詳しくは公式サイト様にて↓カナヘイ花
スカルプD ボーテ スカルプクレンズ 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
アンファーさんのブログリポーターに参加中♪