皆さんこんにちはカナヘイきらきら
あいるですカナヘイピスケカナヘイ花

とっても寒いですね大泣きうさぎ
↑毎日この話題のような(笑)笑い泣き


明日からは少しマシになるのかな?
頑張りましょうね~気合いピスケカナヘイびっくり


ではでは
今日の記事は

ガーベラコスパ良しラブ合格合格合格
日本盛株式会社
『日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)』

ですカナヘイうさぎ
 
 
日本盛はよいお酒~♪でおなじみの日本盛株式会社から
た~っぷり使える
コスパがとても良い化粧水が発売したので
是非ご紹介させて下さい照れ
 
 
500mlのペットボトルよりも大きい
550mlの大容量ポーン!!
バシャバシャと惜しみなくたっぷり使えるコスパ抜群の化粧水。
日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとりです。


持ったら、かなり重量感ありますニヒヒ(笑)
 
日本酒・ヒアルロン酸・たくさんの天然植物保湿エキス配合で
非常に保湿力が高くしっとりしているのに、ベタつかない凄い商品です照れ



ポンプ式なので、押すだけでいいので
容器も汚れないし
楽ちんな所も良いですねラブラブラブラブニコニコ


テクスチャは白っぽくて
少しトロみのあるタイプですおねがい
 
水っぽくないので手でもお顔に塗りやすかったですウインク音譜
 
ダマスクバラエキスでほんのーりバラの香りがしますラブラブ
良い匂いで癒されましたお願い

↑のワンプッシュで
お顔全体に足りましたラブ

 
とってもお肌がしっとりして
良い感じですおねがい
 
翌朝も乾燥していなく感動しましたウインク音譜
 
お安いのに優秀ですラブ
 
こんなにたっぷりあるので、
コットンパックしたり、全身ローションとしても使ったりと
色々使えるのが嬉しいです照れビックリマーク
 
あいるは首やデコルテに
たーっぷり塗ってますラブ(笑)


 
おしみなく化粧水を使いたい方に
オススメですカナヘイ花
 
詳しくは公式サイト様へ↓
日本酒のたっぷり保湿化粧水
日本盛ファンサイトファンサイト参加中
 
ではまたね~ラブ