皆さんこんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら
あいるですウインク

あいるは1日冬眠してました笑い泣き
最低気温-12℃はヤバいですショックなうさぎ


あいるは出身が広島なので
こんなに寒いの慣れてないです笑い泣き笑い泣き


引っ越してきて3年目ですが
本当ツラいショックなうさぎカナヘイびっくり
最近、今後の人生について悩んでます滝汗


って、
なんだか人生相談みたいに
なっちゃいましたね笑い泣き


ではでは
本題に戻って今日の記事は
ガーベラ足のムレや臭い対策気合いピスケカナヘイきらきら

デオナチュレピンク薔薇足指さらさらクリームピンク薔薇


ガーベラzozo到着品鳥
の2本立てですカナヘイハート


本日はず~~っと気になっていた
デオナチュレ 足指さらさらクリーム
ようやく使用してみて、


とっても良かったラブので、
ご紹介しますっカナヘイうさぎ

こちらですピンクハートデレデレ


足特有のニオイとムレを考えて開発された

指でしっかりぬれるクリームタイプですお願いラブラブ

 

やっぱり冬はブーツ履くから

臭いって気になっちゃいますよね滝汗あせる

 

しかもあいるね

夜行バス利用する事が結構あって

夜ブーツ脱ぐと臭いが充満…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

っていう恥ずかしい思い出が何度かありますゲロー(笑)

 

みんなもあるよね?…よね??滝汗

 

 

ワラにもすがる思いで

早速使ってみましたチュービックリマーク(笑)

 

 

本体はスリムでオシャレな感じですデレデレ

可愛くてハンドクリームみたいラブ

 

手に出したらこんな感じでしたつながるうさぎ

少し→に伸ばしてみたけど、透明になってるの分かるかな?

 

クリーム自体は白っぽい固めのテクスチャなんだけど、

伸ばすとスル~ってなじんで透明になりますラブ

 

透明になるのは嬉しいおねがい

タイツが白くなっちゃう事もなかったです照れラブラブ

 

使い方は簡単で

お出かけ前のキレイな足に

ちょっとだけ出してヌリヌリするだけですウシシ音譜

 

指の間とかも忘れずにねやる気なしピスケ

 

伸びも良いからすぐに塗れて

ストレスフリーカナヘイきらきらですラブ

 

塗った後はサラサラになるから

とっても使いやすくて良かったですウインク

 

 

一番はなんといっても

塗ったら臭いがほとんどしなくなった事に驚きましたびっくりビックリマーク

 

こんなに違うのか~あんぐりピスケと思った程ですポーン(笑)

 

相方ちんの頑固な臭いの足にも塗ってみると

気持ちいい位に変化ありましたよニヤニヤ

それ以来、あいるよりも使ってます笑い泣き(笑)

 

 

本当ビックリする程違うから

オススメですおねがい音譜

 

詳しくは公式サイト様へ↓カナヘイきらきら
デオナチュレ 足指さらさらクリーム
デオナチュレ/ガミラシークレット、ファンサイト参加中
 

 

あとね、前に記事に書いてた 
zozoのリュック達が届きましたウシシ音譜

 

リュック1つに

Tシャツ1枚に

MIIAワンピース(古着)で

日替わりクーポン&おみくじのクーポン使って1500円位でしたカナヘイ花

 

嬉しいデレデレ

これだからzozoは辞められないですラブ

 

ではでは、またねちゅー