皆さま、こんばんはカナヘイ花カナヘイうさぎ
あいるですカナヘイきらきら

本日2度目の記事ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
ブログは書き出したら、あれもこれもと
止まらなくなります笑い泣き(笑)

スマホの今月のギガ数
制限きそうなのに笑い泣き




ではでは、今回の記事は
ガーベラ自宅で肩こり改善!
キュ~っと、新・玉川の温吸玉

ですつながるうさぎカナヘイハート



あいるは
万年肩こり&腰痛で悩んでいます滝汗

年齢のわりに結構ひどい方だと思います笑い泣き
整形外科でリハビリ通ってましたし笑い泣き
↑効果があまりなくて辞めましたショックなうさぎ


あいるは肩こり&腰痛改善グッズに
興味津々(笑)!


今回、
自宅で肩こり改善が出来る!
新・玉川の温吸玉という
カッピングを使ってみました気合いピスケカナヘイびっくり

じゃーんカナヘイハート
楽天の株式会社グリム様で買えます(笑)


肩や腰、お腹など
疲れや老廃物が溜まった所に
吸い付かせて
キュ~っと吸い付き、心地よい刺激と
ポカポカ感で
お灸感覚で芯までほぐしてくれるという
商品ですラブドキドキ


とっても気になりますよね~カナヘイきらきら
これが箱から取り出したものですハート


シリコーン製なので、柔らかく
割れたりもしないので使いやすいですおねがい


なんと、名湯の玉川温泉の湯の花の
セラミックボールを
使用しています気合いピスケ


使い方はとっても簡単で
上部分を押して空気を抜き、
使いたい所に密着させて
手を離すだけ照れ

簡単に押せますカナヘイきらきら
いっぱい押すと、その分しっかり吸着します!
(でも、最初はキュ~と少し痛いので
軽くで(笑)


あいる肩につけましたカナヘイきらきら
しっかり吸い付くので
このまま放置してます(笑)
1回で、1分~10分までですカナヘイ花


キュ~っとなって痛気持ち良い感じですラブ

中々病み付きになってくるので、
肩以外にも腰やお腹、ふくらはぎなど
色々くっつけてます(笑)


繰り返し何度も使用出来るのは
嬉しいですお願い
しかも場所をとらないカナヘイきらきら

肝心の効果も
とても良い感じで、
すぐに良くなる訳ではないのですが
1週間程続けてたら少し肩が軽くなってきて
2週間使用してると、肩が凝らなくなってきましたおねがい


血流も良くなったように思えるので、
そのおかげかな?とか思ってますチュー

寒いと凝りがひどいですからねカナヘイびっくり
お風呂も肩こりには効果的なので、
シャワーで済ませず、毎日入るようにしてますカナヘイきらきら

それプラス、この温吸玉で
凝りを撃退しよう思ってます(笑)

肩こりなくなればいいなカナヘイきらきらウインク


詳しくは公式サイト様へ↓


新・玉川の温吸玉
美容・健康商品を開発☆株式会社グリムファンサイト参加中