皆さんこんにちはカナヘイ花カナヘイピスケ
あいるですカナヘイきらきら

最近は本当に寒いですねえーん
最低気温はマイナスで毎日ツラいです笑い泣き

ボンヌで買ったシルク腹巻きつけて
過ごしてます(笑)笑い泣き


ではでは、今日の記事は
ガーベラ鼻炎に良いカナヘイびっくりサプリメント
青みかんの力


ガーベラボンヌ購入品カナヘイハート

ですやる気なしピスケ


この時期、鼻水でますよねえーん

あいるは鼻炎もちなので、温度差があると
結構ヤバいですショックなうさぎ


薬とか飲むと眠くなったりするのが嫌で
ま、いっか~と後回ししてると
鼻水ズルズル滝汗


鼻かむと、鼻の周りが赤くなったりして
トナカイっぽくなり涙目滝汗


なんて事がよくあるので
鼻炎に良いというサプリメント
青みかんの力
を飲んでみましたカナヘイきらきら


100%天然由来の成分なので
眠くなったりとか、喉が渇いたり…等の
副作用がないのが魅力的ですおねがいハート

しかも、しょうが入りで
冷え性にも良いとかカナヘイきらきら

あいる万年冷え性なので、嬉しいラブ


中身はこんな感じですカナヘイきらきら


ハードカプセルだから、どうかなぁ
と思ってたけど飲みやすかったよびっくりラブラブ


ちなみにハードカプセルは
水を含んでから少し下を向きながら飲む
うまく飲めるよウインク

朝と夕方に1粒ずつカナヘイきらきら


実際に試してみて、
2~3日続けたら
鼻水が減った気がするびっくり!

全然出ない訳じゃないけど
ティッシュの消費が1/10位になりましたチュー(笑)


鼻の周りのカサカサもなくなったし
嬉しいラブ

薬と違って気軽に飲めるのも良かったですつながるうさぎ


鼻炎にお悩みの方にオススメですラブ


詳しくは公式サイト様へ↓
花粉のつらい症状&冷え退治!青みかんの力【 プロポリス + しょうが 】
わくわく倶楽部ファンサイト参加中






あとね、年末に買ったボンヌ
使ってみましたおねがい


右のグリーンのマッサージクッション本当に良いですお願い
気持ち良いの~カナヘイハート

ホットサンドも作るの楽しみですチュー


こんなに買って
実質5000円弱だからねカナヘイびっくり

ヤバいですラブ
ポイントサイト様々~おねがい
今年もお得がいっぱいありますように(笑)


では、またね~ウインク