皆さんこんばんはカナヘイ花
あいるですカナヘイハート


今月はWi-Fiなし生活なのですが
すでにスマホの規定ギガ数がオーバーしそうですショックなうさぎ早いよ…


格安SIMに乗り換えようかなぁと
思うこの頃ですえーん




さてさて今日の記事は
ガーベラ 手の乾燥にハートサラサラの
ハンドトリートメント オイルミスト byメルトリッチ


ガーベラ久々のZOZOTOWNプレミアム会員カナヘイきらきら
の2本立てですおねがい





冬の乾燥シーズン、
皆さんハンドケアしてると思うのですが
あいる史上No.1!って程に
ベタつかないサラサラ
潤いハンドケアのご紹介です気合いピスケカナヘイきらきら



手の乾燥にハートサラサラの
メルトリッチ
ハンドトリートメント オイルミスト カナヘイきらきら


有名なナリスアップの会社の
ハンドケア シリーズですおねがい


やっぱり有名な会社だと
安心感がありますよね爆笑

無着色、無鉱物オイル、界面活性剤フリーです気合いピスケ

こちらは潤うのにベタつかないびっくり!
をコンセプトにしたハンドケアの商品なのですカナヘイうさぎ

ハンドケアはクリーム系はベタベタして
あいる苦手なのですえーん
しかも手を洗うとぬるぬるするし滝汗


そんなお悩みを解決したのが
このオイル層とエッセンス層
2層
タイプなのですおねがい

黄色(オイル)と透明(エッセンス)で層に
なっていますラブ


あいる以前に2層タイプの美容液使ってたので、この2層タイプの使いやすさは納得済みですウシシ(笑)


使う前によく振って
混ぜますカナヘイハート

これ混ざるとキラキラしてて
とっても綺麗ラブ


しかも楽々スプレーですラブラブ
ササっと使えて本当に楽チンドキドキチュー


実際に、手にスプレーしてみましたカナヘイきらきら
ワンプッシュで両手分使えましたウインク

手がすべすべにラブラブラブラブ
しかも本当にベタつかないですあんぐりピスケ
塗ったそばからサラサラ!びっくり


塗る前と→塗った後ハート


手の潤いの違いが写真ですら
分かるレベルですデレデレ

乾燥のシワがなくなってるしびっくり
凄いですカナヘイきらきら

あいると~ってもお気に入りで
持ち歩いて使ってますつながるうさぎ
軽いしオススメおねがい

パッケージがジップロックの袋だから
そのまま持ち歩いてるよカナヘイハート


家でも外でもハンドケアしたいって人や
ベタベタするハンドケアが苦手な人にオススメですラブ


詳しくは公式サイト様へ↓
株式会社ナリスアップ コスメティックス
ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中






あとね、あいる久々に
ZOZOTOWNのプレミアム会員になったよカナヘイきらきら

350円月額かかるけど
80円でこのトップス買えちゃったラブ




買い物後500円クーポンもらえたから
エンポリアムのリュックも1200円で買えたよカナヘイきらきら

ZOZOTOWNプレミアム会員のうちにもっとクーポンいいのでますように(笑)ラブ

ではでは、またね~カナヘイピスケカナヘイきらきら