皆さんこんにちはカナヘイピスケカナヘイ花
あいるですつながるピスケ

 

今日は連休明けですね照れ

あいるはちょびリッチで購入したモイスチャージェルが予定付与になっていてホッとした1日でした笑い泣き(笑)←連休中は不安でした滝汗

 

 

ではでは、今日の記事は

モニターさせて頂いた、
30cm以内の会話に自信!女性のための口臭サプリ!

アロマタブレット365フローラ赤薔薇をご紹介させてくださいピンクハートニコニコ
 

PicsArt_1482754256405.jpg

 

突然ですが、

皆さん口臭って気にされてますか?とびだすうさぎ2

女子ならほとんどの方がミント系のタブレットとか、買ったことあるはずニヤニヤ

あいるも少しは気にしてました照れ

 

でも食事後とかデート前とか、その程度滝汗(笑)

実際口臭って自分じゃ分からないですよね笑い泣きあせる

 

でも、年齢と共に口臭って

ひどくなるんです滝汗

 

あいる、あるあるって思っちゃった笑い泣きあせるあせる

 

そこで、このアロマタブレット365フローラ

の凄い所をご紹介しますちゅー

 

なんと!

匂いを根本からしっかりケア出来るそうなんですびっくりビックリマーク

 

しかも、

口臭だけでなく、体臭や便臭まで体の中からケアしてくれるんだってびっくりラブラブ

 

口臭を気にしなくなったらとっても嬉しいよねおねがいドキドキ

早速食べてみましたウインク音譜

 

1回1~2粒ラブラブ
IMG_20161226_211147686.jpg
しかも、飲んだりじゃなくて

なめて食べるのデレデレラムネみたいな感じだよラブラブ

 

味はゆず味でほんのりアロマな感じ照れ

美味しいチューラブラブ

これは続けやすくて気に入ったニヒヒ

 

 

毎日1粒ずつ食後に食べたよ~気合いピスケ

 

使用した結果なんだけど、

個人的には朝起きた時の口のねばつき?が改善されたのが1番嬉しかったカナヘイハート

口臭は自分じゃやっぱり分からないけど、良くなってるはずカナヘイきらきら

 

口臭の原因となる、歯周病菌を除去してくれてるから

歯周病予防にもなるしアラサーには嬉しいね(笑)

40代になると80%は歯周病っていうしあせる早めに対策は大事おーっ!あせる

 

モニター出来てとっても嬉しかったですカナヘイハート

ありがとうございます照れ
PicsArt_1482754274043.jpg
口臭ケアをして女子力あげましょ~カナヘイ花(笑)

では、またね~ラブラブ

 

詳しくは公式サイト様へ↓

30cmの会話に自信!乳酸菌で息スッキリ!アロマタブレット365フローラ 30回

スムージー&サプリ365!サプリアルファンサイト参加中