皆さんこんばんはニコニコサンタ

あいるですハート

 

今日は記事更新しまくりです滝汗

クリスマスなのに暇人です笑い泣き(笑)

 

ではでは

今回の記事は

ガーベラ「自宅でできるスカルプケア」シャンプー

赤薔薇VITALISM赤薔薇

ガーベラ相方ちんサプライズケーキウインク

の2本立てだよ~キラキラ

 

 

最近美容マニアになったあいるは

ついに

素敵なシャンプーまでGETしましたピンクハートデレデレ

 

理由は簡単、抜け毛が気になってきたから滝汗(笑)

 

じゃーんカナヘイハート

髪と頭皮、両方ケア出来るシャンプーラブ

赤薔薇VITALISM赤薔薇(女性用)

VITALISM SCALP CARE SHAMPOO
 

VITALISMは、頭皮のプロフェッショナルが、ヘアケアとスカルプケアを同時に叶えられるよう開発された、 新発想のシャンプー&コンディショナー。髪と頭皮にとって“良いもの”をプロの目線で実現しました。
さらに、ノンシリコン、石油系界面活性剤不使用、赤ちゃんの髪にも使える植物成分グルコシド系洗浄剤を使用し、使うたびに心地いい、ハーブ系アロマの香りで癒されます。
これまでになかった心地よさ、ぜひ毎日のシャンプーでご体感ください。

 

だってハートデレデレ

成分もこだわり具合が凄いでしょてへぺろうさぎカナヘイきらきら

高まる期待…カナヘイハート

 

早速使ってみました気合いピスケ

ボトルはワンタッチ式で片手で楽々使えるから

使いやすかったです照れ

 

とろりんとしたテクスチャで、香りが爽やかフローラルで

とっても良い香りですお願いラブラブ

 

美容院のシャンプーのような感じラブ

 

いつも通り洗いつつ、

汚れや油がたまりがちな頭皮を

優しくマッサージしながら洗うんだよ照れ

 

そしたらね、

洗い上がりも頭皮の脂っぽさがなくなるのびっくりビックリマーク

次の日ベタベタもしないよちゅー

 

ノンシリコン&石油系界面活性剤不使用

なのに、全然キシキシしなかったチュー!

むしろ、トリートメントいらないんじゃ位いい感じにニヒヒ

 

ノンシリコンのシャンプー多いけど

結構キシキシするからこれは本当嬉しかったピンクハートお願い

あいるロングヘアーだから特にピンクハート

 

 

なにより使い続けたら

あいるの抜け毛が減ったよ~~笑い泣き

やった~~笑い泣き笑い泣き(笑)

 

ヘアケア一つで結構変わるんだな~って

実感したっカナヘイハート

 

髪や頭皮に良いヘアケアは

やっぱり効果も違うからお勧めだよカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

もっと色々使いたくなっちゃたハート気合いピスケ

 

詳しくは公式サイト様へ↓

株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズ

バイタリズムファンサイト参加中

 

 

あとね、相方ちんがクリスマスケーキを
サプライズで買ってきてくれましたやる気なしピスケ

そういう事をしないタイプの人だから

嬉しかったですカナヘイ花

 

美味しかったよとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

みんなも良いクリスマス過ごせたかな?

 

またねつながるうさぎサッつながる花1