皆さんこんにちはおねがい
あいるですチュー

今日は無印良品の福袋の結果発表日…
あいるは残念ながら落選でした笑い泣きエーン

悲しい~えーん
他に運を残しといたと思う事にします真顔(笑)


ではでは
今日の記事は
ガーベラ体の中から綺麗に

☆ワンランク上の美へ!飲むエステ!☆

【エクスプラセンタパウダー】
1か月飲み続けてみてちょうちょ

ガーベラネズ吉捕獲気合いピスケ猫部で買ったものカナヘイきらきら
の2本立てだよ~口笛

 

 

まずは

☆ワンランク上の美へ!飲むエステ!☆ 【エクスプラセンタパウダー】

を1か月飲んでみてのレビューだよピンク薔薇

 

最近、美容マニアになってるあいる照れ

 

顔や体の表面的なケアはしてるけど

本当に表面的な部分だけでいいのかな?と

考えるように滝汗

 

よく美魔女の人とか、美肌の人が

「体の中から綺麗に」って言ってるし

やっぱり年をとっても綺麗でいたいから

体の中からもケアしたいおーっ!ビックリマーク

 

と、思い

☆ワンランク上の美へ!飲むエステ!☆ 【エクスプラセンタパウダー】

を飲んでみたよチュードキドキ

 

じゃーん照れたっぷり1袋1か月分ドキドキ

 

これはね

高濃度プラセンタエキスを配合!
プラセンタ、コラーゲン、低分子ヒアルロン酸、セラミド、
コエンザイムQ10の5つの美容成分がオールインワン!
ホットにもアイスにも溶ける美容パウダー

 

なんだって~カナヘイハート

ぐーたらあいるには

1日1スプーンで飲み続けやすそうな所がいいかなって気合いピスケ(笑)

 

しかも

プラセンタもコラーゲンもヒアルロン酸…も入ってる

欲張りな感じに惹かれたよチューラブラブ(笑)

 

UMAくんちなみにプラセンタって

よく美容で聞くけど、どういいのか

みんな知ってる?UMAくん

 

→エステサロンや病院でも使用されるほどの凄い成分で

プラセンタは肌や体を細胞レベルから若返らせてくれる

んだってびっくり

年齢とともに衰えていく新陳代謝(細胞の生まれ変わり)を正常化する作用があるみたいでそういわれるんだとかラブ

 

調べたらプラセンタって凄いのね照れ

載せきれないけど他にも良い効果いっぱいあったよデレデレ


高まる期待…ウインクピンクハート

 

あいるは毎日のティータイム(おやつの時間)に

飲み物に加えたよハート

 

お気に入りのほっとゆずに…ハートOK

完全に無味無臭ではないけど

少し甘い香りで(ピーチのような?)

全然イヤじゃなかったよお願い

むしろゆずと合わさって少しフルーティで美味しいかも照れおいで

 

 

モラタメでお得に買った、お気に入りのコーヒーにもおねがいラブラブ

コーヒー系の味が濃いやつには

混ぜても味分かんなかったびっくり!

味が変わらないと続けやすいよねチュー

 

あとはね

個人的にヒットハート

ホットミルクに…カナヘイハート
ほんの~り甘くなるのウインクカナヘイきらきら

牛乳の乳臭さがなくなるびっくり(笑)

美味しいラブ

 

こんなお手軽に美を手に入れられるのは

嬉しいねちゅーラブラブ

 

相方ちんがオススメしてたのは

コラーゲンは風邪の予防に良いんだってびっくりラブラブ

風邪とかのウイルスは皮膚の隙間とかからも

入ってくるから

その隙間を補ってくれるコラーゲンが良いんだとかチュー

 

美容だけじゃなくて風邪予防になるとか素敵すぎるポーン

 

 

実際に
あいる1か月使ってみて

お肌がモチモチしてきた気がする照れ

 

↓こんな感じお願い

 

飲み始めてからおかげ様で?

風邪もひいてないしラブ

 

化粧品の効き目がいいのも

プラセンタのおかげで

ターンオーバーがうまくいってるからかな?とかデレデレ

 

使ってみて思ったのが

すぐに効くって訳じゃないけど

取り続ける事で徐々に良くなってくって感じかなチュー

 

相方ちんいわく、

「摂って無駄になるって事はないから

お金があるなら摂らないより摂った方がいいよビックリマーク

だってカナヘイハート

 

納得カナヘイ花おねがい

1ヶ月で2900円だから1日100円弱かな?

ジュースやめてこっち買おうと思った照れ(笑)

 

歳をとっても綺麗でいたいからね笑い泣きラブラブ

気になる方は公式サイト様へ↓

ワンランク上の美へ!飲むエステ!!【エクスプラセンタパウダー】

井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中

 

 

あとねポイントインカムで

今月もネズ吉捕まえたよ~チュー

約453円分GETラブカナヘイハート
やったー気合いピスケ

 

今回はブロガーさん達の中でも話題の

フェリッシモの猫部の案件にしたよウインクカナヘイ花

 

あいるは969円の可愛いヘアバンド購入で

購入で18900ポイント(約1890円分GETてへぺろうさぎ)

500円引きクーポン使ったし

1000円位のお小遣いだったよピンクハート

 

↓猫耳だよ~ラブ

 

3種類の中からランダムで届くみたいチュー

あいるは↓がいいな~

フェリッシモは定期購入だから

1回でストップかけないとだから

そこだけ気を付けるチュー音譜

 

こんな可愛いヘアバンド買って

お小遣いもらえるとか嬉しすぎ笑い泣きラブラブ

 

↓良かったら登録してねお願い

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ではでは今日もお得の旅に

出てくるよカナヘイピスケ

 

またね~サッつながる花1