皆さんこんばんは照れドキドキ
あいるですお願い

早い所で今年もあと少しえーん
来年の抱負をあいる紙に書いたよ~ニコニコ

時間があれば
WISHリスト作って
やりたい事、TOP20まで書きたいラブラブ

やっぱり書いとくのと
書かないのとじゃモチベーションが違うよねびっくり

来年こそは…頑張るぞ気合いピスケカナヘイきらきら


今日の記事は
ガーベラワキのブツブツ綺麗になった!
埋没毛対策の薬用保湿美白ジェル「ストレミライン」
だよカナヘイうさぎ

(お恥ずかしながらあんぐりうさぎ比較画像ありピンクハート(笑)

 

 

みんな埋没毛って知ってる?

ワキとかひざ下にあるあの黒いブツブツだよ滝汗

みんなもあるよね…よね?

あれね、埋没した毛なんだって滝汗

↓これ滝汗分かる~あせる

 

 

あいるはね、ワキがひどいの笑い泣き

ワキは脱毛行ってて

毛がなくなってきて嬉しいんだけど

ずっと気になってたブツブツショボーン

 

脱毛の人に聞いてみるも

剃らないと良くなってきますよ、と

教えてもらったものの

一向に変わらず○年…滝汗

 

諦めていた所

埋没毛対策の薬用保湿美白ジェル

「ストレミライン」を発見びっくり

 

早速使ってみました照れ

じゃーんカナヘイハート

このストレミラインはムダ毛処理後に起こる

埋没毛(皮膚の中に毛が埋もれてしまうこと)
毛穴のブツブツ、ポツポツ
黒ずみ、色素沈着
カミソリ負け
乾燥、肌荒れ

1つでケアできる薬用美白保湿ジェルです。
今までなかった新発想の商品となります!

ムダ毛処理を繰り返しているお肌は傷つき、角質がたまりやすいターンオーバーが乱れた状態になってしまいます。

ムダ毛処理後のお肌に優しい無添加処方
カミソリ負け乾燥からお肌を守り
角質のターンオーバーを整え
埋没毛ができにくい健やかなお肌へ

と導くのが「ストレミライン」です。
 

だってカナヘイハート

ムダ毛処理用のケア用品って

かなり珍しいよねチュー

しかも埋没毛対策とか凄い期待してしまう…お願いキラ

 

容器は結構な大きさで高級感あったよカナヘイ花ニコニコ

これは誰も埋没毛用だと思わなそうウシシ


トロっとしたテクスチャで

中ブタとスパチュラ付きで衛生的チュードキドキ

 

スパチュラに凹みがあって1杯が分かりやすいのもいいねウインクドキドキ
両足1回で大体2杯ピンクハート

両腕とワキで大体2杯ピンクハート

 

↓が2杯ぶんウインクほんのちょびっとに見えるけど

スルスル伸びるから

これで足りるんだよ~デレデレ

 

 

これを毎日お風呂上りにスリスリしてたのお願い

あいるは足にも埋没毛あるし

両足&両腕&ワキのフルコース気合いピスケカナヘイきらきら(笑)

 

クリームみたいにベタベタしないし

すぐ浸透してくれてサラッとしてお肌スベスベになるから

やみつきにラブ

 

成分もとっても良いのラブ

相方ちんは↓に食いついてたチュー

 

グリチルリチン酸2K
抗炎症作用があるグリチルリチン酸2Kがムダ毛処理後の肌あれやカミソリ負けによる炎症を防ぎます。

 

医薬品にも使われる抗炎症なんだってラブラブ

これ入ってるのは凄いって言ってたチュー

 

やっぱり気になるのは

実際の効果だよね?ピンクハート

 

あいるは

毎日2,3分の一手間で2週間位続けたよおねがい

そしたら感動モノの結果に!!

 

まずは一番悩んでたワキ!

じゃーんピンクハート

ブツブツかなり綺麗になった~チュー

ぱっと見で違いが分かるレベルおねがいラブラブ

※写真は一切加工してないよカナヘイびっくり

 

やっぱりこのブツブツは毛が埋没してたみたいで

塗って2日目にはひょっこり毛が顔出してきた笑い泣き(笑)

 

今まで何年も埋まってたままだったのにあせる

感動えーんドキドキ

 

カミソリのお手入れだけじゃなくて

あいると同じ脱毛してる人にも

お勧めなんだよ!

 

埋没毛には脱毛のレーザーが効かないから

毛を出してあげないとなのDASH!

(じゃないとずっと黒いブツブツのまま滝汗)

 

脱毛してるから関係ないじゃーんって思ってた

あいるがオバカでした笑い泣き

 

ちなみに生えてきた毛はすぐに剃ると

痛みそうだから少し伸ばしてから

剃ったよ(笑)

 

 

お次はカナヘイハート

遠目だから分かりにくいけど

ヒザあたりが綺麗になったの分かるかな?ウインク

 

全体的に剃った後のブツブツが

なくなって均一の色のお肌になった気合いピスケカナヘイきらきら

 

この調子でいけば

夏に脚だせるかも…ラブ

 

 

最後は!!

これは凄かったのびっくり

 

あいる二の腕が生まれつきサメ肌

赤ボツボツ&ブツブツがあるのねえーん

 

ザラ○ロとか

サメ肌用のも結構試したけど

あんまり効かずあせる

 

ダメ元で「ストレミライン」

塗ってみたらかなり綺麗になったのびっくり

 

塗って3日目に赤みがなくなって

今はブツブツもかなり減ったのびっくり

 

↓汚くてごめんね滝汗あせる

 

あいる感動しちゃった笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

相方ちんにも「かなり綺麗になったね~」

って褒められた位おねがい

 

今日の写真何度も言うけど加工なしなんだよ~気合いピスケ

凄いよねあんぐりピスケあいる自身も驚いてるもん(笑)

 

今20日位だけど、ちびちび塗ってるから(笑)

全然まだ使える照れ

 

ちょっとお高めだけど

効果は本当凄いから

また欲しいな~お願い

 

お肌の埋没毛や

ブツブツに悩んでる人

かなりお勧めだよピンクハート

 

詳しくは公式サイト様へ↓ピンク薔薇

ストレミライン

◆ルミディータ化粧品ファンサイト◆ ファンサイト参加中

 

興奮して記事書いてたら長くなっちゃった笑い泣き

最後まで見ていただいてありがとうございますお願いドキドキ

少しでも参考になればいいなラブラブ

では、またね~ウインクカナヘイ花