皆さんこんばんはウインク
あいるです照れ


今日はローソンあきこの占いで
なんと1位でした爆笑

特に何かあった訳じゃないんだけど
それだけでも嬉しいお願い

1位は初めてみたよ爆笑
最近悩み事多くてう~んな日々だから
良いことあればいいなちゅー


ではでは
今日の記事は
ガーベラ目のクマ・くすみ用美容液
エファクトのアイゾーンセラムピンク薔薇


ガーベラたのめーる届いたが…!笑い泣き
の2本立てです照れ
 
 
まずは
あいるのお悩み目のクマ&くすみについてえーん
 
あいるのブログ見て下さってる方には
もう分かってると思うけど
あいるクマ&くすみがひどくて×100
どうにかならないかな~えーんって
思ってた所に
 
目のクマ・くすみ用美容液
エファクトのアイゾーンセラムピンク薔薇
を発見びっくり
目元専用なんだよ爆  笑おいで
 
いつものケアにプラスするだけ乙女のトキメキ
ってゆう手軽さにも惹かれて
早速お試しサイズを使ってみたよ照れラブラブ
 
じゃーんピンクハート

 
開けてみると
結構しっかりした容器に入ってて
高級感あるお願い
 
中はスポイトで、手に触れず液が出せて衛生的ラブ

 
目元(目の周り1周)だけ塗るから
大豆1~2粒分でOKおねがい
 
白っぽい液でトロっとした感じ乙女のトキメキ

 
いつもの化粧水後→目の周りにアイゾーンセラム→乳液
って塗るだけてへぺろうさぎ
 
スルスル伸びて塗り心地も良かったよドキドキ
 
これを朝と晩のケア時に塗るだけなんだけど
 
10日間使用を続けてみると

クマが薄くなってるびっくりピンクハート
 
最近クマが目立たなくなってきたな~と
思ってたんだけど
比較すると効果が歴然だねポーンビックリマーク
 
あいる小躍りしてるニヒヒラブラブ(笑)
 
やっぱり乾燥が原因だったのかな?
10日間だったから完璧にはなくならなかったけど
かなりいい感じにラブ
 
↓これが全体の写メだよ照れラブラブ

前よりかなり良くなったよねおねがい
 
しかもねおいで嬉しいのは
10日間サイズなんだけど
1回の使用量が少ないから
まだ残ってるニヤニヤ20日位いけそう(笑)
 
パラベンフリー、無鉱物油、アルコールフリー、無香料でお肌に優しいのも良いよねウインク
 
朝のメイク前に使ってもすぐ浸透するから
全然ベタつかない所も良かったカナヘイハート
この後に二重テープもOKだったよ(笑)
 
あいるの使ってた目元のくすみ用以外にも種類があって、
PicsArt_1481709647816.jpgPicsArt_1481709732535.jpg
 
全6種類乙女のトキメキ
(あいるのは○で囲んだやつだよ)
次はハリ対策のがほしいなぁお願いウフ
 
やっぱりお悩みにはピンポイント美容液が
いいなぁと痛感したあいるでした笑い泣き(笑)
 
詳しくは公式サイト様へピンクハート
エフェクト スペシャルサイト
efACT -エファクト-ファンサイト参加中
 
 
 
あとね、
待ちに待ったたのめーる届いたよ乙女のトキメキ
待つ事1か月(笑)
 
期待に胸を膨らませてたんだ
…けど

なんか皆と違う笑い泣き
うん、ほとんど欠品ですって笑い泣き笑い泣き
 
でもこれだけサンプル試せるのはありがたいチュー
とプラス思考にウインク(笑)
 
今日はこれから
お部屋の片付します気合いピスケ
 
またね~カナヘイハート