皆さんこんにちはニコニコ
あいるですウインク

最近寒いと思ってたら
夜の気温はマイナスだったよ滝汗

そりゃ寒い訳だ~笑い泣き

これから、ずっとそんな感じっぽいから
家の灯油代ヤバそう滝汗

節約しなきゃガーン(笑)


今日の記事は
ガーベラ贅沢なリップ乙女のトキメキ

ミネルヴァリップジェルお願い


ガーベラ自分へのご褒美義理チョコ
の2本立てだよ~流れ星
 

 

この時期、荒れちゃうよね~えーん

 

あいるも毎年ひどくて

皮は向けるは、あげく血もでるわで

悲惨笑い泣き

 

一応リップクリームもって

ぬりぬりしてたんだけど

全然改善されず笑い泣き

 

こんなものなのかな~って

諦めてたんだけど

第二広報室様&ミネルヴァ(京都薬品ヘルスケア)様から

ピンクハート贅沢な唇用美容液「ミネルヴァリップジェル」ピンクハート

のモニターをさせていただく事に乙女のトキメキ

 

想像以上に唇が改善されたんだちゅー

オススメだからしっかり使ってみての使用感書くよウインクチョキ

 

ピンク薔薇ミネルヴァリップジェルピンク薔薇

キラキラしててパッケージも可愛い音譜

 

中もグロスみたいで、持ち歩きやすい照れ

蓋がほんのりピンクなのが個人的にはツボラブ

 

無色透明無味無臭なんだよお願い

 

匂いとか色がついてると

夜のケアには使えないからね!

 

香料、甘味料、着色料、防腐剤が無添加おねがいなのビックリマーク

これなら夜寝る前にしっかり塗れるよチューピンクハート

 

切り口は塗りやすいようにナナメカットカナヘイハート

ツボを分かってらっしゃるカナヘイうさぎ(笑)

IMG_20161213_182819077.jpg

 

早速使ってみたよウインク

 

↓まずは使用前のあいるの唇滝汗

縦じわすごいっ笑い泣き

皮もはがれかけてるしえーん

(お顔の毛は気にしないでえええゲロー)
IMG_20161213_170421961.jpg

 

これにリップジェルをぬりぬり照れドキドキ

ちょっとでスル~っと伸びるから

小豆1個分位でOKおねがい

 

これが使用後カナヘイハート照れ

IMG_20161213_170423174.jpg

 

全然違うよね~びっくり

塗っただけでウルウルお願い

 

心なしか唇の色が明るく感じるラブ

これはいい感じウインク

 

しかもね、これは一時的なケアじゃなくて

夜塗って寝たら次の日唇が良くなってたびっくり

 

さすが、6つの潤い成分と3つのエモリエント成分を配合した

贅沢な唇用美容液ってだけあるびっくり

 

このリップジェルは唇の荒れを治すための物なんだよラブ

 

あいるが気に入ってるのは

グロスの代わりになることカナヘイハート

 

お出かけ前にササっと塗ってるてへぺろうさぎ

 

ケアも出来てグロス代わりになってコレ1本でOKじゃんラブ

 

口紅の上にも手にとってぬりぬりしたら

いい感じだったよカナヘイピスケ

 

これ以外のグロス使うと

ウルウルにはなるけど

皮むけが余計目立って困ってたのえーん

↑お化粧あるあるだよね?(笑)

 

 

グロス程ねっちょりしてなくて

オイルのような感じかなカナヘイ花

気持ちよく伸びるの照れ

 

お値段が、いいものだからお高めの2000円えーん

だけど、リップケアとグロス代の2つ分だと思えば納得ウインク

 

あいるのカサカサ唇にはあってたから

しばらくリップクリーム辞めて

リップジェルにするよウインク

 

唇荒れがひどい人にお勧めウインクビックリマーク

 

 

あとね、

自分へのご褒美に

大好きな不二家ケーキを買ったよデレデレ

4個で999円だったのニヤリ

そりゃ4個買うよねチュー(笑)

 

不二家なんて子供の食べ物おーっ!って

思ってたけど(すみません滝汗)

相方ちんに薦められて食べたら

めっちゃ美味しくてハマっちゃった照れ

安いのも嬉しいラブ

 

疲れた時は甘い物だよねドキドキ

皆さんもムリせず

息抜きしてね~照れラブラブ

 

では、またねカップケーキ