皆さんこんにちはウインク
あいるです照れ

最近寒すぎですよねえーん
あいるそろそろ冬眠しそうです(笑)

もっと動かなきゃ滝汗

 

 

今日の記事は
ガーベラゆるふわヘアーピンクハート

ウェーボジュカーラヘアカスタ7乙女のトキメキ


ガーベラ当選品照れビックリマーク
の2本だてだよ~ウインク 

 

 

まずは

あいるの最近愛用

ウェーボジュカーラヘアカスタ7乙女のトキメキ

日華化学株式会社様からモニターでいただきましたラブラブ

ありがとうございますラブ


ヘアワックスとミルクの中間?

のような

新テクスチャなんだニコニコラブラブ

 

チューリップ不器用さんでも大丈夫!チューリップ

望むスタイルが誰でも簡単に実現できる新感覚のスタイリング剤

 

なんだってカナヘイハート

そりゃ食いつくよねウシシおいで(笑)

パッケージも可愛いカナヘイきらきら

 

 

あいるが使ってるのは↓の7だよウインク

 

ヘアカスタって名前も可愛いよねカナヘイ花

カスタードクリームのような

とろーりテクスチャだからヘアカスタてへぺろうさぎ



実際に使ってみたよ照れ

1プッシュでこれ位ドキドキ

 

薄黄色で本当にカスタードクリームみたいデレデレ

 

これを両手でスリスリして伸ばすのチュー

ワックスよりも軽めな感じだったよウインク

 

 

これねビックリマーク本当いい匂い酔っ払い

フローラルな香水のような感じニコニコ

甘すぎずとっても好み照れラブラブ

 

あいる的にヘアセットはいい匂いのグッズが好き

だから使う前からかなりの高評価ラブ(笑)

伸ばした感じUMAくん

これを巻いてほぐした髪にモミモミするよウインク

 

あいるはゆるめの巻髪が好みだから

髪の毛の下側だけ巻いて、冷めたらブラシでとかして

→このヘアカスタをもみこむよちゅー音譜

 

これが完成形カナヘイきらきら気合いピスケ


ナチュラルな巻髪風だよカナヘイハート

ゆるふわ~になったカナヘイうさぎ

 

付け心地は重たくなくて

髪にすぐなじんだよカナヘイ花

 

付けて白っぽくもならないし、

なんていってもキープ力が凄い!

 

この日風と雪が凄かったんだけど

全然平気だったよ~流れ星

 

あいるの髪細めだからすぐ

巻髪とれちゃうんだけど

これならもつから愛用中なの照れチョキ

 

他の日にもう少ししっかり巻いたやつ↓チュー

 

スプレーみたいにパリパリせずに

ふわふわのままキープ出来るのピンクハート

これ本当大事!おいで照れ

 

ありがたやーチュー

 

少しお高めだけど、1プッシュであいるは足りるから

結構モチそう乙女のトキメキウインク

 

まだまだたっぷりあるけど、

なくなったらリピしたいなおねがい流れ星

 

日華化学株式会社様

第二広報室様、素敵な商品ありがとうございますピンクハート

 

 

 

あとね

最近当選品がちょくちょく届いて嬉しいえーんドキドキ

 

大きなものじゃないけど

やっぱり嬉しいよね義理チョコ

 

今回はユースキンのバトンリレーの照れ

 

相方ちんにまずは1個あげたよ爆笑

あと3つはいつもお世話になってるお友達にプレゼントするよ照れ

 

懸賞はあいた時間にたまにする程度だけど

当たるともっと頑張ろうって思えるよねニコニコ

 

ではでは、

またね~ピンクハート