皆さんこんにちはウインク
あいるですおねがいラブラブ

あいるね
Wi-Fi契約してるんだけど

今月、更新月だから
解約して新しい所来月までには
決めなきゃな~チュー

とノホホンとしてたら
2年の契約過ぎたせいで、
パケ放題?が終わったのか

今月分は既にデータが
オーバーして制限が
かかっちゃったガーン

回線重すぎてPC開けないよ~笑い泣き

早くWi-Fi契約しなきゃ笑い泣き
みんな気を付けてね笑い泣き
↑あいるだけだと思うけど(笑)


今日の記事は
ガーベラ 便利♡1本6役の
LANOAミネラルCCクリーム


ガーベラ初青汁びっくり
の2本立てだよ~照れ音譜



まずは
CCクリームピンクハート

実はあいるCCクリームを
知らなかったんだぁ滝汗

BBクリームはいつもお化粧の時
使ってるんだけど

違うの??真顔

と思って調べてみた照れラブラブ

CCクリームは、BBクリームの
進化系なんだってびっくりビックリマーク


ざっくり説明すると
BBクリームはカバー重視の仕上がりで、ファンデのような感じで塗って隠すキラキラタイプ

CCクリームはナチュラルな仕上がりで、お肌の色を調整してサラっと自然に隠すキラキラ
タイプ

なんだって流れ星
次から買うときに参考にしよっチュー


それでね、
LANOAミネラルCCクリーム
小さいサイズのサンプルをいただいたので
早速使ってみたよ照れ

CCクリームおねがいドキドキ

本物は↓な感じ照れ


このCCクリームね、
なんと!
SPF50+の日焼け止めがついてるのびっくり

しかもノンケミカルなのに
ファンデの代わりにもなるっておねがい

普通のCCクリームは
どっちもないんだよびっくり

凄いおねがいおねがい

サラっとしたテクスチャだったよピンクハート


早速手に使ってみたよおねがいアップ

薄づきだから分かりにくいけど
色が違うの分かる??

イエローベースのキレイな色になったチュー


顔にもぬりぬりしたよラブ



お肌がキレイになった~ウインク

めちゃめちゃ変わる!
って訳じゃないけど顔色が明るくみえるおねがい

つけた後もスッピン肌みたいびっくりドキドキ
これがCCクリーム…ラブ


あいるの頑固なクマには
コンシーラーしなきゃだけど
シミとか毛穴はカバーしてくれたよニヒヒラブラブ

BBクリームとかファンデとかだと
化粧してます真顔って感じになるけど
これは本当にナチュラルチュー


↓お化粧して3時間たっても
くずれなかったよウインクドキドキ


色んな化粧品試すと
どんどん欲しくなるね笑い泣き(笑)



あとね、
初青汁飲んだよ~ウインク

ファンケルさんから
メルマガクーポン+ポイントで
ただポチしたやつチュー


牛乳で割ったんだけど

……うん
あんまり美味しくなかった笑い泣き(笑)

青汁は良いって
言ってたし
1日1杯飲むぞちゅー

では、PC使えないので
今日はお部屋の掃除でもしてきます(笑)

またね~チュードキドキ

ラフィスコスメファンサイト参加中