皆さんこんにちは~照れ

今日は月末ですねウインク
ポイントとか
やり残した事ないようにしなきゃおねがい
月末はかなり焦るタイプです笑い泣き(笑)


そして今日は
ガーベラシワ対策美容液
KAGAMI POWER SERUM(仮)
長期モニターを
1ヶ月使ってみて照れドキドキ

ガーベラマナラ無事承認笑い泣き

の2本立てだよ~チュー

まずは、
3ヶ月の長期モニターの
シワに効く美容液
「KAGAMI POWER SERUM」(仮)

本当にシワに効くのか?!キョロキョロ
って
みんなも気になる所だと思うから
使いきるまでの3ヶ月間
ちょくちょくこれから更新してくねウインク合格


「シミウス」でおなじみのメビウス製薬様から
いただいた
シワ対策美容液
「KAGAMI POWER SERUM」(仮)

まだ未発売の美容液なんだってびっくりラブラブ
一足先にお試しさせていただいてますウシシ音譜

中には
2種類の容器がビックリマーク
 
美容液成分と溶解液で
自分で混ぜることによって
鮮度を保ち
完全防腐剤無添加で作れるのだとかチュー

 
ちゅーっと注いで振るだけニヤリビックリマーク
とっても簡単お願い

 
これが完成バージョンだよウインクドキドキ
自分で混ぜたせいか愛着感が…(笑)ウシシ

 
液は少しとろんとした透明だったよおねがい
1円玉位を気になるところに伸ばすだけちゅー

あいるは化粧水の後に
口元と目元のシワに塗ったよ~照れビックリマーク
 
伸びがいいから
塗り終わって余ったやつを
顔に伸ばして使ってたニコニコ合格
 
気になるのは
肝心の結果だよね?
 
では、1か月の前と後の
写真公開~ガーンビックリマーク


 
顔に加工は加えてないよラブ
 
どう??
あいる自分でもビックリ\(◎o◎)/!
口周りのシワが
少し薄くなってるポーン
 
これは
効果ありそう笑い泣きドキドキ
 
あいる小躍りしたよ照れ
ケア頑張ってる成果だラブ
 
3か月後には
シワがなくなりたいなーお願いラブラブ
 
チューリップ1か月じっくり使わせていただきましたチューリップ
あと2ヶ月…
どうなるか楽しみですちゅー
 
また変化を記事に書くねラブ
 
 
メビウス製薬様の
公式サイトはこちらドキドキ
株式会社メビウス製薬
SISIMIUSファンサイトファンサイト参加中
 
 
 
そして、ハピタスから買っていた
初マナラドキドキ
ちゃんとほぼ2ヶ月で
昨日承認されたよー照れビックリマーク
これで一安心ラブ

 
マナラは高額だから
承認まで怖いよね笑い泣き(笑)
 
ちなみにBBバーは9本の時に乗り遅れて
3本だけだけどこないだ買った笑い泣きドキドキ
 
お得は早さが大事ねえーん
最近あんまりお得活動できてないから
来月から頑張るビックリマークおーっ!ドキドキ
 
ではではまたね~チュードキドキ