皆さんこんばんは照れドキドキ
あいるです照れ


今日の記事は
ガーベラ食べ比べ!杵もちおねがいラーメンうどんウシシ


ガーベラ無印良品のお買い物
の2本立てだよ~ドキドキ


昨日は相方ちんがお休みだったので
ゆっくりしてましたお願い

ウチは不定休なので平日休みが多いのウインク


お休みの日はあいるも楽したい~って
思ったから
お昼はカップラーメンにしたウシシ

【お餅の季節がやってきた!】
秋冬限定商品の大黒杵もちシリーズ販売開始!
越後製菓の杵もちでモッチモチの食欲の秋♪

======================
杵もちラーメンとうどんをモニターでいただいたので

相方ちんとありがたく食べたよ~ラブ乙女のトキメキ

 

まずは定番の杵もちうどん酔っ払いラブラブ

パッケージからして美味しそう~ウインク

あいるお餅大好きちゅー

女子ならみんなお餅大好きだよね?!(笑)

お湯をいれて

2人で仲良く5分待ったよ~ニヤリドキドキ

待望のうどんドキドキ

ブログ書いててもヨダレが…酔っ払い酔っ払い

本当美味しかったの~お願いドキドキ

 

しっかりとした濃いめのおつゆで

麺と絡み合ってたビックリマーク

 

むしろ麺にツユの味がしみ込んでる感じで

今まで食べたカップうどんの中で

ダントツ1番美味しい!!合格ラブ


しかも

トロり~んドキドキお餅おねがい


さすが越後製菓のお餅を

使ってるだけあるおねがいラブラブ

 

もっちもっちして

たまらない美味しさでしたお願いラブラブ

 

相方ちんが1番ハマったようで

『また食べたいビックリマークおーっ!』と

ずっと言ってます(笑)

 

スーパーとかにあるかな?

あったら買ってきてあげよう照れ

 

 

そしてもう1つビックリマーク

杵もちらーめんドキドキ
CUNPIC_20161128_052827.png

 

ラーメンにおもち?ポーン

ってあいるも最初思ったけど

合うね~デレデレドキドキ

 

普通になじんでた(笑)



こっちのがナルト入りで見た目がカワイイラブ

(でもこのカップラーメンの

サイズ感は大きいサイズのラーメンだから

可愛くはなく凛々しいですウシシ(笑)


お味はワカメラーメン風だ口笛
って思ったお願いドキドキ

あっさり醤油味で美味しかったよ~ラブ

 

ラーメンとお餅両方食べれるとか

贅沢…お願い(笑)

 


あとねワカメラーメン風だって思ったら

こちらの会社はあいるがいつも買ってる

ワカメラーメン

作ってる会社だった笑い泣き(笑)(笑)


これこれドキドキ
美味しいよねちゅー

 

そんな公式サイトは↓

大黒食品工業株式会社

 

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

 

 

そしてこないだ

ショプリエの期間限定ポイントを

無印ポイントに変更した分を

使ったよ~ちゅーラブラブ

念願の吊るせるポーチ(1500円)デレデレ

リップブラシ小(500円)ドキドキ

 

吊るせるポーチは

こんな感じで使えるのおねがい

旅行にあると便利だな~ってずっと思ってて

ついに買っちゃったチュー音譜

 

家でも勿論使うよウインクラブラブ

リップブラシは細めだけどしっかりコシがあって

使いやすそうウシシ

 

これでサンプルのリップや

リップクリームの残りをほじほじ出来る(笑)

 

無印良品週間で10%オフ&ポイントも使って

手出し300円だったウシシドキドキ

 

お得活動はやめられない~(笑)

 

では、またねんラブラブ