皆さんこんにちはニコニコドキドキ

今日もとっても寒くて、
布団から出たくないあいるでした滝汗(笑)


今日の記事は
ガーベラテカらない!!今年no.1かもお願いラブラブ
モイストラボのBBリキッドファンデーション


ガーベラネズ吉逮捕!&初!ドキドキ定期購入のシャンプー
の2本立てですデレデレ


まずは昨日のお出かけ時に使った
ひまわりモイストラボ
BBリキッドファンデーションひまわり



コレとっても気になってて使いたかったんだーウインクアップ
 
なんと!
美容オイル配合の
リキッドとパウダーの良さを両立させた
リキッドからパウダーに
変化するファンデーションポーン
だって~ビックリマーク
 
どーゆこと?!滝汗って思うよね(笑)
 
実際に使ってみたよドキドキ
まずは手に塗ってみたウインク

 
縦に塗ってみたけどコレは凄いびっくりビックリマーク
あいるのくすんだお肌が塗った所だけ
白くスベスベにっお願い
 
見た目で分かるレベル(笑)
常に手にも塗りたくなった笑い泣き爆笑

あいるは色白な方だから
明るめのナチュラルベージュドキドキ
↓2色あるみたいキョロキョロ
ナチュラルベージュは結構明るめだったよーウインク

 
手でも充分分かりやすかったけど
実際にお肌に塗ってみたよチュー
 

結果…

全然違うおねがいドキドキドキドキドキドキ
 
しかもね、
塗って思ったけど
リキッドからパウダーに
変化するファンデーション
っていうだけあって
リキッド特有の塗った後
テカテカえーんってのがないびっくりビックリマーク
 
写真でも伝わると思うんだけど
触ってもサラサラ~って感じで
この日はファンデ後パウダーしなかったよチュー
 



これが完成図ウインク
1日出掛けてもテカらなかった~お願い
あいる自身かなりビックリ\(◎o◎)/!
本当今年no.1ファンデかもお願いお願いラブラブ
 
お肌テカる人とかにおススメしたいデレデレ
 
あとね
この時期、特にいいと思ったのは
パウダーファンデ特有の粉ふきが
このファンデにはないのビックリマークウシシ
 
つける時はリキッドファンデだから
とってもナチュラルに
お肌になじむのラブ

↓公式サイトにも乙女のトキメキ


これ1本でファンデ終わるから
時短かつコスパもいいと思ったピンクハート
 
あいるはリピしちゃうかも~ちゅー
本当オススメ照れ
 
良かったら使ってみてねウインク
 
詳しい内容は公式サイトにて↓
明色化粧品(桃谷順天館グループ)
 明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
 
あとね
ポイントインカムの
ネズ吉ようやく逮捕できました~デレデレ
この案件使った音譜


初の定期購入滝汗

定期購入は忘れそうで
あんまりしたくなかったけど
使ってみたかったから頼んじゃったお願い

かなりドキドキ~笑い泣き


初回980円+税
でポイント10800pt(1080円分)
だから20円位お小遣い?お願いラブラブ


そしてネズ吉も無事捕獲出来たよちゅー


わ~いラブドキドキ
なかなか嬉しい金額っお願い

来月も捕獲頑張るぞチュー


ではでは
これから貯めてたポイント使いに
無印良品行ってきます食パン

またね~ニコニコクローバー