皆さんこんにちはチュー
happy helloween!!!お願いドキドキ

皆さんコスプレしてるかな?笑クラッカー
ハロウィンってだけで楽しい気分に
なれますよねドキドキ

でも、お得マニアあいるとしては
ハロウィンよりも月末が大事!!(笑)


ガーベラ使い忘れたクーポンとか
(あいるはアテニアクーポン忘れてたびっくり)

ガーベラポイントとか
(前回の記事の残りのショプリエポイントも
結局、無印ポイントに変えたよっラブ)

ガーベラ会員登録系の解約とか

色々忘れないようにね~ウシシ音譜



そしてモニプラ様から
モニター当選しましたピンクハート

[サプリ専門店]オーガランド 楽天市場店様から

濃縮はとむぎエキスウインク
頂きました~!
ありがとうございます!!




相方ちんに言ったら
はとむぎってかなりお肌に良いよね~!と
教えてもらったチュー
(相方ちんは医療系の方なんで色々詳しいのもぐもぐ)

なんでもはとむぎ
歴代の美女といわれる人達が
こぞって飲んでいたとかポーン


えええ
知らなかったびっくり

相方ちんから、
「ヨクイニンは
出来物系とかにも効くし
かなりいいよと思うよ~」って

えええ
宣伝にも書いてあったよびっくり
なんで知ってるの~ポーン
とビックリ(笑)DASH!


オーガランド様のホームページより↓


気になるポツポツやザラつきなど、美容トラブルにお悩みの方におすすめの「ハトムギ」を配合したサプリメントです。



ヨクイニンってかいてあるポーン

相方ちんから言わせれば
お肌に良い成分で
かなり有名だってキョロキョロ

勉強になる~~(人´∀`*)ペコペコ

さらに、エイジングケアに有用とされる

ビタミンEをプラス配合だって!

ビタミンEはかなりお肌に良い成分なんだよねラブ

 

 

もうそんなの言われたら

めっちゃ期待しちゃうよねデレデレアップアップ



ちなみに、
▼こんな方におすすめ
・ポツポツやザラつきが気になる方
・しつこい美容トラブルにお悩みの方
・透明感を目指したい方
・健康的なすっぴんを維持したい方
・乾燥が気になる方


あいるは首の周りと鎖骨の辺りと
おっぱいらへんのブツブツが
なくなりたいのです!!
(↑希望多いな(笑)


1日1粒で、この1袋で1か月分なので
毎日続けてみますチュードキドキ


まずは昨日飲んだよ照れ



グミみたいな見た目お願い
カプセルだから味もしなくて
飲みやすかったウシシ

 

飲み続けての

結果はまた報告するねおねがい
1袋の値段も安いし、良かったら続けたいから期待大っ(笑)

 

送料込み100円サプリメントもあるし、あいるめっちゃ興味深々(笑)

↓良かったらこちらからウインク
オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中
いやなぽつぽつツルン★ぷちぷら美容サプリ
 

 

 


ここで相方ちんから教わったサプリメントの
チューリップ豆知識チューリップ
サプリメントはいつ1日1粒とかしか
書かれてないんだけど
いつ飲めばいいの?って思うよね滝汗


一番効いてほしい時らへん
飲むのが良いんだってウインク
効果が出やすいらしいのちゅー


例えば、今日のお肌のサプリメントなら
寝るときが一番お肌が良くなる時だから
寝る前ラブ


ビタミン系やダイエット系のサプリメントは
一番油っぽいものを食べる時らへんチュー
だから晩ごはんの時がいいかな?
大体は食後で良いかなウインク
漢方薬系は食前音譜だから、気を付けてねラブラブ

 

ビックリマークパッケージに飲み時書いてある場合は

それに従うのが良いと思うよデレデレ

 


せっかく飲むなら
早く効果が出てほしいし
覚えておいたらちょっとお得かもっウインク

 



では、
またね~ラブ