こんばんは~ニコニコ

日本シリーズは日本ハムが
日本一になりましたねキョロキョロ

おめでとうございますドキドキ


広島出身のあいるは少しショック…ゲラゲラ
カープはまた来年頑張ってほしいですラブ
応援してるよっちゅー


そしてラブラブ
今日リクルートの
ショプリエ限定ポイント
10月末まで
800ポイントあったので
初交換してみましたチュー合格


今までショプリエ?なにそれ真顔
状態だったのですが
Wowの方々から
無印良品で使えるポイントに変えられると
聞いて初挑戦滝汗


まず、ショプリエはアプリなので
インストールにやり

そして
リクルートIDと連携して
(リクルートのIDとかパス入力)

あとは
交換するだけお願いドキドキ


とっても簡単でしたチュー
良かった(笑)


しかし注意が2つ!
無印良品のアプリもインストール
しなきゃダメっチュー
交換には、無印良品のIDとか必要だからDASH!


500ポイント単位しか交換不可能ゲロー
800ポイントあるのにえーん

とりあえずあいるは
500ポイントだけ交換したよ~照れ

200ポイント追加して
残り300ポイント消費しようか悩む~ガーン

通常ポイントは
ポン活用に残しときたいし…ガーン

ううむ
月末まであとちょっとあるから考えよ口笛


ちなみに
交換したポイントは
翌日に無印良品に反映されて
そこから1か月が期限だったかな?

忘れないように使うぞ~ラブ



おまけで
昨日届いたやつおねがい





アイリスのサイトでただポチで ゲットした
おもちドキドキと、うどんラブ



右はポイントタウンの通販モニターで
実質100%還元のスムージー赤ラブ

ポイントタウン様々です笑い泣き合格
ポイントタウンは↓からの登録で500ポイントもらえるよー!

 

友達紹介バナーからが

一番お得にポイントもらえるよグラサン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ダイエットしたかったから
明日から飲み始めるぞ~デレデレ

痩せますよーにてへぺろ
目指せ-5キロおーっ!(笑)


ではまたね~ドキドキウインク