皆さんこんばんは~ニコニコ

最近寒いですねっえーん
北海道はもう雪が降ったとか

びっくりびっくり

あいるの地方でも
すでに寒すぎてヒーターつけてるガーン


最近寒いから
モラタメの試せるやつで

お安くゲットしたコーヒーが
かなり助かってるよ~デレデレ


最初届いた時は大量でビックリした(笑)
↓コレッ




100回分笑い泣きドキドキ
でもこれで700円位だったかな?
1杯7円で飲めるの~ラブ

嬉しすぎチュー

今日は相方ちんと飲んだよ~音譜



あいるのがほろ苦で
相方ちんのが微動のやつニヤリ

あいるはコーヒー甘めが好きだから
ほろ苦は少し苦く感じたけど
しっかりコーヒーの良い匂いがして
美味しかった~お願い

牛乳いれて割るのも良さそうチュー


あとねDASH!
福島おいしい大賞さんから
今日モニターのが届いたおねがい




わくわくドキドキ
いっぱい貰えて嬉しい~照れ


前回のも美味しかったから
食べるの楽しみニコニコ


特に
発酵黒にんにくが気になる~ポーンラブラブ

サプリメントとかでよくあるやつだよね?
本物は初めてかもっ酔っ払い


食べたら
アンケートもしっかり書くよウインク


では、これから
晩ごはんの支度しまっすウインク

またね~ドキドキ