皆さんこんにちは~ウインク

あいるですラブラブ

 

昨日ブログの記事で書いたBUYMA

あいるの所から

登録してくれた神様がいますお願いお願い

 

ありがとうございますえーんドキドキ

今までこういうのなかったから嬉しいドキドキドキドキ

 

 

まだ1500円分タダぽち出来るやつ

やってるから、良かったらここから登録してねおねがいラブラブ

 

詳しくは前記事にのせてるよ照れ

 

 

そして
今日も暑いですねぇえーん

そんな暑いのに……
冷蔵庫が壊れた……(°Д°)ビックリマークビックリマークビックリマーク

さっき冷蔵庫を開けたら
なんだか、ぬるい笑い泣き


扉が閉まってなかったのかなぁ
とも、思ったけどえーん

しっかり閉めて30分待っても
変わらずびっくりビックリマーク


わーーーーあせるビックリマークビックリマーク
どうしよう笑い泣き笑い泣き

とりあえず、もう少し待ってみますゲロー



そういえば、
こないだ手出し合計94円
買ったニット帽とアクセが
届いたよードキドキチュー


可愛い~~爆  笑爆  笑

あんま期待してなかったんだけど
これは良いデレデレアップ

ニット帽の生地も柔らかくて良さそうだし音譜

ネックレスもちゃっちくなくて
キラキラしてるデレデレ


これが2つで94円とか
ありがとうございます♡(笑)

詳しくは前記事みてね照れ
まだやってると思うからデレデレ



あと、ちょっと前にサラっと紹介した
cotocoでローソンチケット買ったよーお願い

勿論、半額ポイント還元キャンペーンでウシシチョキ



500円×2枚の


ポイント500円分還元されるから
1000円で1500円分買えちゃったちゅーラブラブ


とりあえず
相方ちんにもレジ並んでもらって
500円×2枚使ったよウインク音譜



コーヒーは勿論あきこちゃんのタダコーヒーウシシ

お得に買えて嬉しいラブラブ


最近全然あきこちゃんから
貰えないけど……真顔

今日もひたすら話しかけるよー笑い泣き
完全に振り回される(笑)

ではでは、またね~~ラブ