もおー一か月たったガーン

まだ一カ月 ものは考えようねニコニコ

どっちが良いかな~~

まだ  私は4・・歳 もお 私は4・・歳  まだが良いわ~~ニコニコ


一月の あいるさんは、なにしてたかなはてなマーク

2日 ママの実家で新年会
4日 たらお(ママのお友達のワンコ)とドッグらんで遊んでから、たらおの家で新年会ラブラブ

すき焼きやらカラスミやら お寿司・・・美味しかったラブラブ

あいるは・・・いつもの おやつガーンでも いつもの おやつ 大好きなのよねラブラブ

ミニシュナあいる I WILL BE BACK
 たらお(黒の豆柴)
ミニシュナあいる I WILL BE BACK
柴犬の遊びは迫力があるわ~~叫び

ミニシュナあいる I WILL BE BACK
あいるさんはマイペース音譜

ミニシュナあいる I WILL BE BACK
柴犬になってるけど コーギーちゃん

ミニシュナあいる I WILL BE BACK
パパさんNEWカメラにて昨年と違う あいるさんラブラブ

ミニシュナあいる I WILL BE BACK

ミニシュナあいる I WILL BE BACK
わたち 何か違いましゅかはてなマーク