昨日は公園でシュナまみれで遊んできましたラブラブ

その記事は・・・一か月後かも・・・早くアップするぞーーー


10月26日

あいるさん電車で、お出かけしてきました電車

モンスーンカフェ音譜


今日は、ワンコの健康について


お友達は

おしとやかなジジさんラブラブ

ミニシュナあいる I WILL BE BACK
綺麗な姫ちゃんラブラブ

ミニシュナあいる I WILL BE BACK

モデルの可愛いマリンちゃんラブラブ
ミニシュナあいる I WILL BE BACK

そして・・・あいるニコニコPPPPPP電車の中電車暗いでしょ~~~良い子でしたよ

ミニシュナあいる I WILL BE BACK
なんかビックリマークとっても美しく撮れてるニコニコ小さく見えるけど大きい・・・でも顔だけは小さいのよあせる
ミニシュナあいる I WILL BE BACK


ミニシュナあいる I WILL BE BACK

ミニシュナあいる I WILL BE BACK












ワンコも、いろいろな病気になるけれで、話ができないから

私たちが気をつけてあげないと、いけないなと思いました。

あいるさんも来年は5歳になるからドッグドッグに行こうと思っています病院

私も・・・お年頃だからドッグに行かなくちゃガーン


美味しいご飯を食べながら、たくさん お話できて楽しかったです

ありがとうございましたニコニコ