え~~~~~~~~~と一カ月前の話


ちーママが「ランちゃんの毛がパサパサするの」と、お庭で囁いたところから始まった女子会ラブラブ

なかなか予定が決まらず、一か月ぐらいたってから集まったから

会った時には、なんで集まったのか忘れてたガーンニコニコ


先生は、リオ君のママのリン子さん 

ワンコの美と言えば アクアマリンママ


デモデに2時に集まって帰ったの8時だったかなはてなマークニコニコ

楽しかったな~~また語りあいましょうラブラブワンコの美から自分達の話に変わっていたよねニコニコ

リオ~~君 可愛いでしょラブラブ女の子みたいなのよ 

ミニシュナあいる I WILL BE BACK


パピー顔のジジたんラブラブ このあとジジたんは頑張ったのスゴーく頑張ったの合格

ミニシュナあいる I WILL BE BACK


ランちゃんラブラブあいるの体脂肪友達音譜可愛いでしょラブラブ

ミニシュナあいる I WILL BE BACK


そして シュナのカリスマモデル マリンちゃんラブラブふーどおして そんなに可愛いのラブラブ

ミニシュナあいる I WILL BE BACK


シュナの体脂肪のカリスマあいる嬢叫び 

最近は痩せたね~~と言われます

そしたら私・・・痩せすぎかと心配になっちゃった・・・でも先生は「もお少し痩せようね」と叫び

ミニシュナあいる I WILL BE BACK


ちーママに貰った可愛いチョーカードキドキありがとうございます

ミニシュナあいる I WILL BE BACK



ぼちぼち ブログアップしていくぞーグー


あっ君ママ 私がんばるよーグー・・・たぶん・・・へへへ


あっそうだ

あいるの近況

なんだか先月あたりから 大切なところを舐めてて病院に通っていたのだけど

病気的なものは無いのだけど、なかなかスッキリしなくて

抗生物質を飲むことになりましたしょぼん

でも元気いっぱいです音譜