今日、インターペットへ行ってきましたラブラブ


新しいカートに乗って

ミニシュナあいる I WILL BE BACK
こんななって行ってきたでしゅ音譜電車デビューでしゅ

ミニシュナあいる I WILL BE BACK


うそでーしゅ あいるは一日中パパさんと お留守番してましたでしゅラブラブラブラブでしゅ

ママしゃん昨日の夜このカートが欲しいとブチブチ言ってたと思ったら

行かないはずだったインターペットに一人で電車でいちゃったでしゅ



そおなんです私、どーしてもカートが欲しくて代官山へ行くかインターペットに行くか悩みながら出発して

インターペットへ行ってきました音譜パパのヘソクリ持って出かけちゃいましたべーっだ!

スゴーク遠かったあせる

そして帰りは、カラのカートを押しながら電車デビューで帰って来ました(あいるいないけどシラー
メルママ尊敬しちゃう~~ラブラブカラでも疲れちゃったあせる


あいるへのお土産はカートと

Gママちゃんが、お手伝いしてるところへ行って素敵なチョーカー買ってきましたラブラブ

とっても可愛いの早く、お出かけしたいね

ミニシュナあいる I WILL BE BACK
それと・・・あいるの目がキラキラしてるあせる獲物を狙う目だ

ミニシュナあいる I WILL BE BACK


あいる「早く、よこすでしゅメラメラ

あっというまに目が取れそうになったので切っちゃいました汗

ミニシュナあいる I WILL BE BACK
首を噛んでる~~叫び
ミニシュナあいる I WILL BE BACK

現地でシナモン君と合流したけどカメラは持っていってないから写真ないのでした


いや~~本当に遠かったあせる


でもね・・・違うカートも欲しいの大きいのが・・・パパのヘソクリは、後 いくらあるかなはてなマークニコニコ

今日のが安く買えたからねラブラブ

パパー買ってニコニコ