あいる様お休みの時間ですよ

2階まで、お連れいたします星空

・・・・・あせるいやでしゅ

まだ寝ないでしゅあせる


いやでしゅ~~あせる
ミニシュナあいる I WILL BE BACK

足を踏ん張って抱っこされないんですよDASH!

ママ「寝るの~~ガーン
あいる「キックキックでしゅ」

ミニシュナあいる I WILL BE BACK

あいる「ママさんしつこいでしゅDASH!

    「平な胸にキックキックでしゅドンッ
ママ「あ~~なんだって~DASH!言わなきゃわからないんだからEカップにしておいて汗

ミニシュナあいる I WILL BE BACK
あいる「捕まったでしゅ汗
ミニシュナあいる I WILL BE BACK

あいる様・・朝も同じ事します汗起きませ~んと言ってキックしたりパンチしたりしますガーン

あいる様は外の階段は上り下りできますが、家の階段は出来ないと思ってますショック!

毎朝毎晩あいる様にキックされて私のEカップが小さくなっちゃった汗(うひゃひゃひゃ・・・)

ママ様に、こんな事する子いますか~~はてなマーク


PS

今日は、これからパパさんの手術にいってきまーすパー

体外衝撃波結石破砕術・・・ぜったいに覚えられないガーン

昔なら切って縫って腎臓結石を取ったそうですが
すごいですよね今は、カメハメハはてなマークみたいな衝撃波をあてて日帰りですよ~~音譜

機械の写真を撮らせようかしら・・・ニコニコ

カメラ持っていったら怒られるよねあせる

人間ドッグで見つかったから、やっぱりドッグわんわんは大切ねラブラブ・・・あせるえへ

早く見つかって良かったラブラブ大きい時は、カメハメハはてなマークでもダメみたいです


皆様、ドッグへ行ってますか~~はてなマーク

私もチマチマと検査してますが本格的なのはないから、行こうかな~~

ほら豪華な食事が付いてる一泊コースみたいなので8万ぐらいするようなの
それがいいな~~ラブラブ