お友達の たらちゃんと遊んできましたよーラブラブ

たらちゃんの行ってるドッグランの講習を受けて一緒に遊べるようにしたのでしたニコニコ

たらちゃんが小さい頃から知ってるけれどドッグランで遊ぶのは初めて音譜

ガルガルあいるさん大丈夫かなーはてなマーク

たらちゃんもドッグランに初めて来る子にワンワンしちゃうと友人は悩んでいたけれどガーン

友人は 、たらちゃん来てから躾について悩んでいたの今も躾教室に通って頑張ってます合格

・・・見習わなくちゃガーン


なんて心配してたけど

たらちゃんワンワンしなかった音譜あいるにフレンドリーでしたよ
反対に、あいるに怒られてたガーンゆるせ たらお

でも それなりに楽しそうだったラブラブ

ミニシュナあいる I WILL BE BACK
小型犬用のランで遊んだけど かなり広い目良い感じラブラブ


パパが撮った・・・変顔あいる

ミニシュナあいる I WILL BE BACK

たらちゃんは、こんなに綺麗に撮れてるのに

ミニシュナあいる I WILL BE BACK


でへでへ あいるあせるちょっと暑かったけど風もあったし木陰もあるから大丈夫でしたニコニコ

ミニシュナあいる I WILL BE BACK
たらちゃんも でへでへあせる
ミニシュナあいる I WILL BE BACK

友人は悩んでいたけれど、たらちゃんは とっても良い子ラブラブ

あいるの幼馴染さんラブラブ今度は一緒に旅行に行こうねラブラブ


なんたってママ達は知り合って30年の仲良しさん・・・あっという間だったね~~ショック!

これからもヨロシクお願いしまーすキスマーク