さあ いよいよディナーナイフとフォーク

ミニシュナあいる I WILL BE BACK

お魚フグ
ミニシュナあいる I WILL BE BACK
お肉合格

ミニシュナあいる I WILL BE BACK

デザートラブラブ
ミニシュナあいる I WILL BE BACK

どれも みんな美味しかったラブラブ

 

わたしのがきませんけどでしゅあせる  ゆるせ あいるしょぼん

ミニシュナあいる I WILL BE BACK


美味しい夢を見るんだよ 

ミニシュナあいる I WILL BE BACK

次の日は、霧雨が降ったりやんだりと 晴れ男パワーが切れてきたあせる
ミニシュナあいる I WILL BE BACK

昨晩の うさをはらすように 駆け回る駆け回るニコニコ
ミニシュナあいる I WILL BE BACK


ミニシュナあいる I WILL BE BACK


ミニシュナあいる I WILL BE BACK
車で移動して森のドッグランへも行きました 車で5分ぐらいかなはてなマーク
ミニシュナあいる I WILL BE BACK
山の中に広ーいランがあって 大型犬が喜びそお目
ミニシュナあいる I WILL BE BACK

広すぎて周りのドッグウォークで十分だった・・・それも途中でUターンしたぐらい広い目
ミニシュナあいる I WILL BE BACK

そろそろ帰路に着きましょー車
ミニシュナあいる I WILL BE BACK
とっても素敵なところだったので、また来たいなラブラブ
ミニシュナあいる I WILL BE BACK
昨日のカフェのランチを予約しておいたの
ミニシュナあいる I WILL BE BACK
またでしゅかメラメラ ゆるせ あいる
ミニシュナあいる I WILL BE BACK

ミニシュナあいる I WILL BE BACK


ミニシュナあいる I WILL BE BACK

なんだか美味しい旅行だったわーラブラブ

御飯は・・・ あいるには可哀そうだったけど


SAのランで始まり たくさんランで、あいるを遊ばせるのが目的だったのでしたニコニコ

たくさん遊んで笑顔がイッパイの あいるさんが見れた音譜

今度、来た時は温泉にも入ろおね温泉

ミニシュナあいる I WILL BE BACK

可愛い可愛い あいるさん また一緒に旅行に行こうねニコニコ
4歳の あいるさん パパとママの所に来てくれて ありがとおラブラブ


PS

今回の旅行は、お友達のジジさんリビアさんhanachachaさんの旅行をパクっとしちゃいましたラブラブ

お陰さまで、とってもとっても楽しい旅行ができました。 

ありがとうございましたニコニコ

あいる家の旅行は、いつもパクっとして行くんですが、これがとっても素敵な旅行になるんです

シュナ友バンザーイラブラブみなさん ありがとうございますニコニコ