素敵な出会いがあり 美味しいデザートを食べた後は目的地

レイクレジーナ レジーナの森へラブラブ


着いたのは3時30分ごろ

家を出たのは9時30分叫び・・・休憩が多かったからねニコニコ


チェックインを終わらせて

(ペット専用のところではないのですが、フロントには、ワンコを乗せるカートが、ちゃんと常備されていて

ワンコと一緒にできるんですよ)


お泊りしたのは、お友達も泊っていた

ドームコテージオルサ音譜

ミニシュナあいる I WILL BE BACK


中は、すごく広い・・・広くて落ち着かない あいる家ガーンあいるさんもソワソワ

ミニシュナあいる I WILL BE BACK


ミニシュナあいる I WILL BE BACK


ミニシュナあいる I WILL BE BACK
わたしは、チェックでいそがしいのよでしゅあせるあっちクンクンこっちクンクン

ミニシュナあいる I WILL BE BACK

あいるさん落ち着かないから 

お外に散歩へいきましょ音譜

ミニシュナあいる I WILL BE BACK

なんて素敵な所なんでしょーラブラブ

ミニシュナあいる I WILL BE BACK

ドッグランもありましたよ

あれ目

ミニシュナあいる I WILL BE BACK

あーる君も一緒だったんですねラブラブとっても楽しそうに遊んでるの可愛い

ミニシュナあいる I WILL BE BACK

もちろん わたしもたのしいですのよでしゅ
ミニシュナあいる I WILL BE BACK


そして50メートルへGO
がんばってますよー音譜

ミニシュナあいる I WILL BE BACK

ミニシュナあいる I WILL BE BACK

2本目・・・はぁはぁですのでしゅ・・・

あいる それじゃ痩せないわねガーン

ミニシュナあいる I WILL BE BACK

レイクの周りも お散歩しましょ音譜

ミニシュナあいる I WILL BE BACK
リード無しで歩ける お散歩道音譜  自然がイッパイだったので・・・また今度にしましたガーン
ミニシュナあいる I WILL BE BACK


ミニシュナあいる I WILL BE BACK
こちらも自然がイッパイだったので・・・パパだけ写真をとりに行かせましたシラー
ミニシュナあいる I WILL BE BACK
湿地園方向から撮ったレイクレジーナ 素敵ラブラブ
ミニシュナあいる I WILL BE BACK


いろいろなコテージも ありますよ 

ワンコと一緒に泊れるところもありました ラン付き音譜

ミニシュナあいる I WILL BE BACK
 ここは、コテージのランかしらはてなマーク
ミニシュナあいる I WILL BE BACK



ミニシュナあいる I WILL BE BACK












看板犬のジーナちゃん 暑くてボーとしてたニコニコ 大きかった

ミニシュナあいる I WILL BE BACK


ミニシュナあいる I WILL BE BACK


ミニシュナあいる I WILL BE BACK

お散歩が 終わって

いよいよ わたしのお誕生日パーテーですでしゅクラッカー

わたし4歳大人ですでしゅ合格


ミニシュナあいる I WILL BE BACK

よるのディナーへつづく