あいるさんへ お誕生日の お祝いコメントを ありがとうございましたラブラブ

本当に ありがとうございますニコニコ

4歳の あいるさんを これからも よろしくお願いいたします。


お友達のブログで見た レイクレジーナ レジーナの森ラブラブ
あいるさんの お誕生日旅行に行ってきましたケーキ


母の具合も悪かったり

パパさん出張がバラバラで 急に決まったり中止になったり延長になったり

なかなか計画が立てられないしょぼん

だから26日に予約して30日に行くという旅行に なりましたニコニコ



あいるさん相変わらずカエルさんカエルになるので休みながら行きます

まずは高坂SAのドッグランで休憩します

ミニシュナあいる I WILL BE BACK

ミニシュナあいる I WILL BE BACK

次は那須高原SAのドッグランで休憩 高速を降りると山道が待っているからねあせる

ミニシュナあいる I WILL BE BACK

ミニシュナあいる I WILL BE BACK
ミニシュナあいる I WILL BE BACK

とっても楽しそうに走って

すでに満足していて 「ここで帰ってもいいでしゅ」と言ってるみたい音譜

でもこれからなのよガーン


そして山道へGO-

地震の影響で まだ一方通行の道がありました汗


あいるさん(私も)山道にも負けず気分よく目的地に着きそう音譜

あと少しのところでパパさんが「シュナーがいるービックリマーク」とUターンして途中のカフェへ

おっビックリマーク お友達がランチしてたカフェだ音譜

ミニシュナあいる I WILL BE BACK


ミニシュナあいる I WILL BE BACK
ミニシュナあいる I WILL BE BACK

右に写ってるのはプリンです(人用)美味しかったニコニコ ゆるせ あいるさん

ミニシュナあいる I WILL BE BACK


パパさんが見つけたシュナちゃん 

10ヵ月のパピーちゃんの男の子 すごーく元気で可愛いのラブラブ

なんと なななんとの お名前が ひらがなで あーる君目びっくり

あいるさんも めずらしくパピー相手に優しくしてガルガルしなかったんですよ

(いつもはパピーに厳しくガルルルル-と恐ろしい女になるんですあせる

ミニシュナあいる I WILL BE BACK

そんな素敵な出会いがあり

もおすぐ目的地レイクレジーナに着きますラブラブ

 

                                つづく