昨日は本当に楽しかったラブラブ

またまた舞い上がった一日だった

興奮しすぎて午後には力つきてた(笑)


まずは

リベンジの体脂肪


基地の準備が終わったところで


朝一番で体脂肪を測りに行きましたニコニコ

まだ準備ができていないところに並んで

去年のリベンジ


どきどき700gも痩せたのだから、憧れの30%代になってるはず音譜


ミニシュナあいる I WILL BE BACK


私「去年は43%もあったんですよ汗

お姉さん「あらーすごいですねー」

私「ダイエットしたんですラブラブ

計測中

お姉さん「・・・・・・・・」

私「いくつですか??」

お姉さん「・・・・41%です」


が~~~~~~~ん叫び叫び叫びしばらく落ち込んでました汗


その後も、もちろんトップで


ミニシュナあいる I WILL BE BACK

最低体脂肪の21%は、きゃんたま


ひらきなおって、このままいけば

2ワン揃って、何か貰えるかもねなんて話していたけど

午後になって42%の子が現れてガーン最低体脂肪は17%だったかな??

大きな商品だったみたいですよ

おしかった結果に終わりましたとさニコニコ


聞かれた人に体脂肪クイズだしたけど、みなさん優しくて30%代の答えばっかりだったの

(景品を用意してたのニコニコ


お一人・・・40%代の答えを出した方がニコニコ

みにぃママさんクラッカーおめでとークラッカー


来年こそ憧れの30%代めざしますパンチ!