今日はパパさんがお休みなので何処かに行きたいな音譜

でもダメなんです。

パパさんは、病院めぐりをするために休んでいたのです。

持病の痛風と今年になって発覚した肺の病気のため大学病院へ定期健診へと行ってしまいましたガーン

パパさんは、友人だれもが肺がんになるだろうと言うぐらいのヘビースモーカー

写真・ビデオはいつもタバコと一緒ラブラブ

そんな生活をしていたある日、胸の苦しみで病院へ心筋梗塞の危険ありで大学病院へいったのですが・・・

心臓はいたって健康、念のため肺を調べたら・・ダメです「タバコをやめないと酸素ボンベと一緒の生活になります」と言われ、「どーせやめれないよ」と私は覚悟を決めていたら

なんと・・・やめましたビックリマーク

たぶん・・・あいるのためでしょう


で、今日の健診で「安定したから次は1年後でいいよ」と言われ、恐るべきタバコと改めて思ってしまいました。

私も10年前に止めましたが・・・それはそれは苦労しました、それをパパさんは飴だけで止めてしまいました。

恐るべし、あいるパワー目


パパさんが早く帰って来たので公園へ


          帰ってきてましたラブラブ

ミニシュナあいる I WILL BE BACK


             お帰りなさいサンタさんドキドキ

             あっこれで、ソリに乗った写真が撮れなくなってしまったあせる 


お友達もたくさん来てましたよ


ミニシュナあいる I WILL BE BACK
フロッピーちゃん


ねえねえ、あいるしゃん

こんなことできましゅかはてなマーク









ミニシュナあいる I WILL BE BACK
みごとな開脚




フロッピーちゃんは運動神経抜群のカッコイイ女の子なんですラブラブ








ミニシュナあいる I WILL BE BACK
まましゃん練習しゅるでしゅ

これちかひらきましぇんあせる





おかしあげるから泣かないで






ミニシュナあいる I WILL BE BACK
えへ


もお笑ってるにひひ

やっぱり、あいるは食べるのことが大好き


今日も何かパクパクしていたガーン








                                           つづく