みなさん、ご存じのモナの丘へやっと行ってきました音譜

近くにあるのは分かっていたのですが・・・あいるが静かにしているか不安で行っていなかったのですが、

ビスキーへの旅行で、自信がつき行ってみましたラブラブ



ミニシュナあいる I WILL BE BACK
きちゃったでしゅクラッカー



なんか得意げな顔してます。








イイ子にしてるんです


ミニシュナあいる I WILL BE BACK
わたちはイイコ

何かくだしゃいねおにぎりハンバーガーいちご










これ、あげるね


ミニシュナあいる I WILL BE BACK
なんでしゅか?


なんです。


なんでしゅか?


おいちーでしゅね



(くだらなくてスミマセンガーン


おいしかったですラブラブ


ミニシュナあいる I WILL BE BACK
噂どーり大きなナンで、ビックリ












今日のあいるの顔
ミニシュナあいる I WILL BE BACK

なんか間延びしてませんか?


家だとアップが撮れるのでしたにひひ









モナの丘の後CANDY公園へ行こうと思ったのですが・・・

午前中、爪切りへ行ったら先生が「今日は、あまり走らせないでくださいね」と言われたので公園は中止して帰路へ着きました。

爪切りして、初めて言われたのですが・・・常識なのかしら?