集合写真練習中の、あいるさん


ミニシュナあいる I WILL BE BACK
いかがですか?


わたち、ひとりならだいじようぶでしゅよ音譜


ひとりじゃ集合の意味が・・・ないんですけど








昨日の公園

また お友達に会いました


ミニシュナあいる I WILL BE BACK
ももちゃんこんにちははてなマーク


あれちがいましゅよはてなマーク









良く似た男の子のムック君でした

はじめまして


ミニシュナあいる I WILL BE BACK
2歳の男の子

男らしい子でしたよ










そこへ ちょこちょこと



ミニシュナあいる I WILL BE BACK
ももちゃん登場音譜


この後3ワンコは、しばらくの間一列になって

確認しあっていました

ちょっと写真が・・・載せれない

あいるが、あやうくムック君の嫁にいってしまうところだったらしいはてなマーク

ももママ、あいるパパが言っていた

私は・・・どこを見ていたのかしらガーン

話を聞いてもマーキングと勘違いしていた(笑)


並ぶと色の違いがよくわかる

シュナの色って不思議ですよね???


今日のあいる(パパさんがいたからまだましな写真が撮れた)


ミニシュナあいる I WILL BE BACK


おいちかったでしゅよラブラブ


またまた なにが?










ミニシュナあいる I WILL BE BACK
おなかがいっぱいでしゅ

公園だいしゅきでしゅラブラブ











ミニシュナあいる I WILL BE BACK
何食べた?


だしゃない

ぜったいだしゃないもの









公園へいくと食べ物?の写真が多くなる?そればっか?

まあ、いっか思い出話になれば良いかしらニコニコ

なるかしらガーン