あいるの洋服を着くろーと思い、はや何日たったかしらはてなマーク


最初の作品は、すでに破けてしまい・・・さようならーパーしました


やっと次の服ができました音譜


ミニシュナあいる I WILL BE BACK
なんか・・・パットしないでしゅよ


やっぱりガーン










これなら


ミニシュナあいる I WILL BE BACK


ミニシュナあいる I WILL BE BACK
首にもレースを付けてみましたラブラブ











あいるさん いかがはてなマーク


ミニシュナあいる I WILL BE BACK
まあ いいでちょう

公園に行きましゅか


えっビックリマーク

誰かに見られたら困るからショック!








でも勇気をだして行きました

そんな時に、いつも可愛いシナモン君がママさんお手製の可愛い洋服で、お散歩してました。

シナモンママには、バレました

「あいるちゃん?手作りの洋服だね、ちょとサイズが大きい」

そうなんです、大きすぎちゃったんですしょぼん

あいるがプルプルすると、おちりが丸出しになっちゃうんですにひひ


この洋服は私の着なくなったTシャツで作ってみました。

まだまだ練習中なので、生地を買うのがもったいないことに気がついたんですビックリマーク