あいるさんは毎日のお散歩は6時と16時(ママさんが一日仕事の時は、お昼休みの13時ごろ)

時間のある時はCANDY公園へ行きます。


散歩の時に写真を撮るのは至難の業ですが挑戦してみました。



ミニシュナあいる I WILL BE BACK
何かないかなーから始まり












ミニシュナあいる I WILL BE BACK
さあ行きましゅよ

ついてきなしゃい・・・と言われむっ











ミニシュナあいる I WILL BE BACK
あっだれかいるようなきがしましゅドキドキ

と引っ張られ











あっ本当だ!!

あれはてなマークあいるかなはてなマーク


ミニシュナあいる I WILL BE BACK
可愛いポリーちゃんですドキドキ

ポリーちゃんとあいるはよく似てるんですが・・・性格はぜんぜん違うんですよポリーちゃんは、良い子で、おとなしくて誰とでも仲良くできるんです、もちろん拾い食いなんてしませんニコニコ


ポリーちゃんは、家では、おばあちゃん子の甘えんぼさんとのことですよ







ミニシュナあいる I WILL BE BACK
拾って食べちゃだめよ、お腹が痛くなるからね


えっそうなんでしゅか










ミニシュナあいる I WILL BE BACK
ポリーちゃんの可愛い洋服はママさんの手編みだそうです。

すごく可愛いラブラブ










ポリーちゃんに会えてよかったね音譜

あいるはてなマーク何しているの!?
ミニシュナあいる I WILL BE BACK
なんか、へんな影が













ミニシュナあいる I WILL BE BACK
わたちはフリーな時間でちゅ

好きなことしていいんでちゅ











ミニシュナあいる I WILL BE BACK
えいえいえい、こいちゅめこいちゅめ

いちゅも、ひっぱるんでしゅかー











ミニシュナあいる I WILL BE BACK
散歩の途中の広い道は、あいるの自由時間なんです。

なんでも好きにしてと言ったら、写真のようになりますショック!











ミニシュナあいる I WILL BE BACK
ここでは、いつも何かを見つめています











なにを見ているの?


ミニシュナあいる I WILL BE BACK
遠くて、わかりませんが

大学生がフットボールの練習をしているのを

見ていることが多いですね

声が気になるのか?彼をさがしているのかにひひ









ここまでで写真は終わりますが散歩は続きます。

一通り落ち着くと、あいるも良い子に散歩できるんですよ音譜

(あいつが首に付いているのがみえますか?)