速報! 関ジャニ∞、新グループ名は! | アイルトムセナのブログ

速報! 関ジャニ∞、新グループ名は!

 

関ジャニ∞、新グループ名は「SUPER EIGHT」

 5人組グループ・関ジャニ∞が2日、

グループ名をSUPER EIGHT(スーパーエイト)に改めることを発表した。

FCサイト内動画コンテンツ『関ジャニ∞TV』で生配信を行い、

ファンに直接報告した。

エイト、エイターという言い方は引き続き出来るから良いかとw

 

>横山裕は、発案者としてコメント。

「EIGHTで行こうとしていたが、

あまりにも関ジャニが強すぎて、寂しい、物足りないと。

関ジャニに匹敵するのは何やろと考えたら、

SUPERしか浮かばなかった」と命名に至る流れを語った。

画数の占いも行い、「一番よかった」と明かした。

ファンネームは「エイター」のままという。

ベストポストw

>関ジャニ∞の関ジャニのところがなくなって、

∞がEIGHTになったところで「あ〜そうよな〜」って

なんとも言えん深い感情に一旦なったあと、 

突如現れたSUPERに「え…?」って戸惑って、

「まさか…え、それ…?」ってなり、

SUPER EIGHTが出た瞬間爆笑した人〜?おるおる〜!

ツイw
>関ジャニさん『∞→EIGHT』 🥦『ジャニーズWESTがWEST.だったしまあ予想d…』 

関ジャニさん『SU スッ…』 🥦「……スーパーとか言うんじゃねぇだろうな」 

関ジャニさん『SUPER(^^)』 🥦「スーパーwwwwwwwwwwwww」