乃木坂、2024年の新成人は、8人w | アイルトムセナのブログ

乃木坂、2024年の新成人は、8人w

乃木坂、2024年の新成人は、8人w

 

>2024の成人式の並びは
一ノ瀬 川﨑 林 岩本 清宮 松尾 黒見 岡本
みたいな感じになるんかな

一応、すきぴもおるなwww 

3期生ダントツ最年少のれんかちゃんが、

4期、5期と同じ年の子がいるw

 

 

川崎桜の晴れ着姿だけはもうあるw

AKBの千葉恵理(えりい)も二十歳w

 

 

今年は成人の日 自体は8日だがw

乃木の成人式は早い場合があるw

>乃木坂46の成人式はいつですか? 2022年
乃木坂46、過去最大8名の「新・華の2001年組世代」新成人式開催 ...
今年2022年度に新成人となった乃木坂46のメンバー8名が、1月7日にグループのゆかりの地でもある乃木神社にて新成人式を開催。 前日は関東で大雪となったが、快晴となった当日は、新成人8名が艶やかな晴れ着姿を披露した。

2022/01/12

 

てれぱん、アルノは2023年の新成人w