【4日0時UP】今日の、乃木坂の   TV、ラジオ、予定w | アイルトムセナのブログ

【4日0時UP】今日の、乃木坂の   TV、ラジオ、予定w

(祝!女性アイドルグループランク4位w

2022年1月9日記録w)

(祝!女性アイドルグループランク7位w

2022年1月22日記録w)

(自己最高は2019年に記録した3位ですw)

 

(この文章は新しい方が上です。)

(2023年8月4日 更新)

 

 

(自分へw:リンク記事は消さない!)

(自分へw:この記事を先頭に!)

(自分へw:コピー後、こちらをメインに!)

 

 

乃木坂などw

4日(金)(ツイ情報w)

 

のぎおびw

19時 佐藤りかw

(2週間で5人登場のようw

のぎおび選手権の書く所が、

5人分しかない為w

 

のぎおび選手権は

2週間で合同で競うw)

 

ソースw

 

乃木の新曲が

youtubeで公開中!!!www

 

 

 

月~水

24時 レコメンw

 

水曜

25時 くぼしーのANN

 

日曜

24時 乃木中

 

 

金曜日

G-C

18時~ BS日テレ

 

18時半~ MステSP

 

 

18日、25日、1日w くぼしーのANNを聴いたw

(25日、1日については別の記事でw)

放送ネタw

>デート中、彼女がずっと一球速報見ているwww

それは久保ちゃんやろwww(空想の話www)

前の新内は地元の埼玉ネタで行っていたがw

久保ちゃんは野球ネタで行っているなw

いいねw野球ネタw

乃木も野球も好きという人には

すごくハマるかもしれないw 

つべで、くぼしーのANNを聴くと、

ANN終わったら、

他の乃木の子のラジオがかかるが、

他の子のもいいなw

かっきー、真夏、筒井、まゆたん、のやつw

21日w

筒井の、のぎののを聴き過ぎたのでw

くぼしーのANNをまた聴くw

ツイw

>パテレの人昨日久保ちゃんのANN聴いてたなwww 

参考動画『始球式で200万回再生される方法』 

youtu.be/V0CskQ6Dpqg @YouTubeより

2023年流行語30傑に入りそうな言葉w

(自分の希望も含むw)

(12月1日発表?w)

 

WBC

 

世界一

 

とにかく明るい安村、イギリスでバスるw

どれか入れ!w

 

プロ野球 開幕した!w

 

 

 

いいね!、ありがとう!w(10/15)

 

100万再生おめでとう!w

推しのライムさんが配信で踊っていた

超面白い曲!w

センターの赤い服の子が

まえ、乃木坂に居た

深川麻衣にちょっと似ててかわいいwww

 

>まねきとは招き猫のまねき!

「ケチャ」とはアイドルライブにおけるヲタ芸の一つです。
つまり、まねきケチャを直訳すると、

福を呼ぶヲタ芸という意味になります。
「ケチャ」はライブ中にステージ上のアイドルに向かって

手やペンライトを振り、崇めるような動作を指します。

 

どんどんどどん、どんどんど、うりゃ、おい!www

(わだだ!と同じで、テンションは上がって良いけどw

中毒性があるのでw

聴き過ぎに注意www適度に休憩を!www)

 

まねきケチャ 冗談じゃないね

1,354,728回視聴(2022/3/8)

1,360,158 回視聴(2022/4/1)

136万再生おめでとう!w

 

500万再生おめでとう!w

しかも10万いいね!

ダンスうまいよwすごいw

チェゴは、わだだ!の踊ってみた!の人達!w

チェゴが今日(=2022/3/11)で5周年らしい!

おめでとう!w

チェゴとは、韓国語で、最高!の意味らしいw

ナイスなネーミングセンスw

 

>「チェゴ」はそのまま「チェゴ!(最高!)」と言うだけでなく、

「ヤ(~だ)」を付けて「チェゴヤ!(最高だ!)」と

言うこともできます。

チェゴヤ!やてw真似して言ってみたいwww

そして、多分、チェゴは「最高」の「韓国語読み」だと思うw

(「最高」は日本語では「さいこう」と読むが、

韓国読みでは「チェゴ」と読む。多分w)

 

5,205,522 回視聴(2022/3/11)

 

まねきケチャ、チェゴ、ナイスなネーミングセンスw

 

600万再生おめでとう!w(2022/3/8)

40~31位は見てみたw

面白いwww

 

 

 

 

500万再生おめでとう!w

配信をしてる女性から聞いたwww

5,004,406 回視聴 (2022/11/22)

 

 

 

 

1600万再生おめでとう!w

トウキョウシャンデイランデブ

おしゃれ!w

配信をしてる女性に聞いたw

ないないわ!と、あいまいな!がサビw

16,428,583 回視聴(2023/1/23)

 

 

 

 

 

100万再生おめでとう!w

古いけど、ELTは良いよw

おじさん世代?にとってはw

1番の、最初の1分半で十分ですw

1,555,912 回視聴(2022/3/10)

 

きびだーん!、きびきびだーん!www

 

560,151 回視聴(2022/4/16)

 

 

笑www

 

 

86万再生おめでとう!w

最初の5分までは見たw

面白いw

 

面白いwww

(音量注意w)

505,362 回視聴(2022/3/5)

 

面白いwww

1000万再生おめでとう!w

1120万再生おめでとう!w(2022/3/9)

声かわいいw

1番は1分の手前からw

 

かとしのレコメンw

まゆたんのレコメンw

前半は聴いたw

あとで全部聴くw 

いいね!ありがとう!w(3/5)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

久保ANN

くぼちゃん、休みの日は動かないw

食事もベッドの上w

またwそれはw

かとしのレコメンw

また今度聴くwww

聴いたわwww

ーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーー

 

メモw

 

かとしのレコメンw

かとし、誕生日?w

24歳おめでとう!w

30まで行けるでwww

 

とりあえず、前半は聴いたw

 

 

>今まで通り
1日1日
乗り越えて行くしかないw

それは本当にそうw
 

 

10~12月まで

全て大吉で行けるかな?w

今まで通り

1日1日

乗り越えて行くしかないw

 

みーぱん=佐々木みれい 今日知ったwww

いいね!ありがとう!w(3/8)

 

今日もあつ森をしたw

 

ロウニンアジ

リュウグウノツカイ

マヒマヒ(=シイラ)

が釣れた!w

 

BGMは、

2021年のベスヒ、

FMラジオ、

(AMラジオも時々聴くw)

 

ーーーーーーーーーーー

2022年、元日

 

乃木中の

おじさんあるあるの回を見ているw

 

 

昨日の紅白を見ているw

ベスヒ2021を見ているw

 

日向坂も、

みーぱん、きょんこ、かとし、

は覚えたw

今はその3人しかしらんwww

 

 

年またぎCDTVを見ているw

 

 

 

 

年賀状は何時に来るのか?www

モトカー氏からのコメ返も待っているw

 

23:59まで待てば来るかなwww

10:46

両方、届きましたw

ありがとう!w

 

 

10時半!返事来た!wありがとう!w

 

5. Re:無題
>アイルトムセナさん
コメントありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

高級感なら乃木坂46...

庶民的でバラエティー向きの出し物なら日向坂46

という棲みわけもできてきた感じで、

今年もテレビの画面をおおいににぎわせそうですね!
(^-^)/

モトカーさん、1いいね!ありがとう!w

 

CDTV LIVE LIVE!!

 

いきなり「かっきー」の

とびっきりの笑顔で

1年がスタートw

 

 

(この記事は消さない!w)

 

1年ぶりに

お雑煮を食べたw

そう、こういう味だったなwww

 

 

 

 

 

 

>大根、人参、餅、味噌があれば

そして元日に食べれば

お雑煮だとおじさんは思うw

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ベスヒ=ベストヒット歌謡祭:

大阪開催、宮根さんが司会、2時間番組。

11月以降の音楽特番では最も早い。

 

ベスア=ベストアーティスト:

東京開催。3時間か4時間。長いw

 

 

さくちゃんの のぎおびw ←来週月曜まで保存

ツイw

>9/17(金)は18時半から 

>#遠藤さくら が配信🌸 

 

 

2021年9月14日

 

弓木ちゃんが、

地上波に出演w

牛乳、豆乳の話。

内容。

美肌への効果が期待できる、

豆乳は1日1~2本でOK!

牛乳は筋肉を増やす。

筋肉量を維持する効果がある。

運動後30分後に200ml飲めればベスト。

(1日1回200mlでいいらしい)

いつでもいいけど。

 

ーー

 

乃木坂46、結成10周年おめでとう!w

 

ーーー

 

《#今週のはちぷりさんR》 
毎週水曜

YouTubeにて配信!

(20:40に終了。40人来たw) 

 

 

ーーー

 

4月16日ののぎおびは北野日奈子が担当!18時半から

 

17分頃

北野:カラオケで女子に歌ってほしい曲は?

コメ:カブトムシ

北野:aikoさんね

コメ:日常www

北野:日常は違くね?www

 

日常wwwワロタwww

アイルが好きな曲ですwww

 

 

ーーーここから上 4月ーーー

 

ミーグリとは、オンラインミート&グリート(個別トーク会)

 

ーーー

 

8priの8いいね!まで行ったので、

その記事は過去に置いて、

また0いいね!から頑張ります!w