神と試練w | アイルトムセナのブログ

神と試練w

(この記事は消さないw)

 

 

今日のモトカーさんの記事はすごいと思った!w

 

>「神は信頼に値するお方です。

耐えられないような試練にあなた方をあわせるようなことはなさらず、

むしろ、耐えることができるように、

試練とともに抜け出る道をも用意して下さるのです」

(新約聖書「コリントの人々への第一の手紙」10章)

 

>『シブヤノオト』を見終わって

まっさきに私の脳裏に浮かんできたのは、

この言葉(↑)でした...

 

>試練 = 突発的なセンターの休業

耐えることができるように... = 今回の件は耐えられる試練である

抜け出る道=『Actually...』の新しい形はいくらでも作れる

 

ソース!w 

 

 

返信した自分のコメントw

 

おはようございます!

 

すごいと思います!

 

新約聖書の言葉を

知っているか知らないかにもよるけど

素晴らしい引用です!

 

思わず自分のblogにコピーしました(笑)

 

その試練がどうのこうのという引用。

乃木坂だけでなく我々、

そして、自分もそうだなと思いました!

 

ありがとうございました!

 

(明日は記事ランク1位でもおかしくない、

というか1位になりそうですね!)

モトカーさん、記事ランク1位、

おめでとう!w

今回の記事は

1位になったらいいなと

思っていた!w

 

モトカーさん、1いいね!ありがとう!w