やっぱり三日坊主だったw | 3児ママナース♡バタバタenjoy子育て日記(*´︶`*)❤

3児ママナース♡バタバタenjoy子育て日記(*´︶`*)❤

小1男子、3歳児女子、乳児女子の3人のママナースです(o´罒`o)♡毎日バタバタしておりますが、息抜き程度に日々ある事を書いていきたいと思います♡(❊´︶`❊)。۞·:

こんにちは〜軽く1ヶ月ぶり

末っ子も元気に大きく育っております
{E07EA506-4D97-4D15-B715-67BFE337BFA6}

バンボやイングリッシーナファストもルンルンぇすただ、ずぼらかぁさんが離乳食を滞ってるフシがありますごめんね、ぴっぴ
明日から頑張ろうかなと思っております

今月からアフタービクスに通っております、今回は産後ダイエット頑張りますヤバいんです、体型、体重が

さてと、頑張ってきますまずは愛犬カレンのお手洗いを交換し、頑張ってきまーす