全国小学生陸上競技交流大会 徳島県予選 結果 | 小学生女子陸上クラブ 藍ランズのブログ

小学生女子陸上クラブ 藍ランズのブログ

徳島県小学生陸上クラブ“藍ランズ”は、本気で陸上が大好きな小学生女子のチームです
(2011年4月~2013年3月の活動ブログ)

全国小学生陸上競技交流大会 徳島県予選 6月30日曇り

とうとう結果が出ました。

藍ランズは、ものすごい事になりましたグッド!


ラブラブあんなちゃん 
80mH 13秒84 (-0.9) 合格優勝おめでとう。
全国大会出場決定ヾ(@°▽°@)ノ
大本命のプレッシャーの中、自己ベスト更新で決めました。

小学生女子陸上クラブ 藍ランズのブログ

小学生女子陸上クラブ 藍ランズのブログ
オメデトウ o(^▽^)o オメデトウ



ラブラブるみちゃん 

走幅跳 4m12 (+0.9) 合格自己ベスト更新


ラブラブなぎさちゃん

走高跳 120cm  合格 自己ベスト更新&第2位おめでとう。
1位の選手がリレーで全国行きを決めた為、繰上げながら

全国大会出場決定ヾ(@°▽°@)ノ


小学生女子陸上クラブ 藍ランズのブログ

小学生女子陸上クラブ 藍ランズのブログ
オメデトウ o(^▽^)o オメデトウ

ラブラブももなちゃんの

ソフトボール投 33m08 合格自己ベスト更新



藍ランズの子供達、大変良く頑張りました音譜

ラブラブあんなちゃん ラブラブなぎさちゃん

今年の現役藍ランズの選手は4名の少数チームながら

なんと2名が全国大会出場の切符を手に入れました。

この調子で全国大会ではぐんぐん自己ベストを更新し、

決勝進出&入賞できるよう応援、サポートします。

元木監督、保護者の皆様どうもお疲れ様でした。



全国大会出場決定 かお 
オメデトウ o(^▽^)o オメデトウ



小学生女子陸上クラブ 藍ランズのブログ